QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2016年10月09日

MK54

さて・・・「僕が欲しい!!」って言ったことで作成された
小江戸デッドボールさん製のMK54。。。
しかし、ゲームとかで付けておくにはレジンでは一抹の不安が・・・ということでタイ製のも買ってみた。
MK54
(左がタイ製、右が小江戸デッドボール)
タイ製のは真鍮ってことで重い・・・
うーん・・・これはこれでベルクロだけで固定したら走ってたら落ちそうで不安が・・・

両者を比較するとタイ製の方が若干短いです。
細部も若干違いますが・・・まあ、小道具ですしね・・・
MK54

一番困るのは塗料の相性が悪いのか下地処理してないのかわかりませんが
塗膜が弱いんで結構剥がれます。
まあ、剥がれたら例によってインディのパーカー・シールで塗るだけですが・・・
MK54

そんなわけでとりあえずデュアルMK54だ!!

MK54


え?そんなのありなん?とか思いました?
MK54
一応レンジャーではいるんですよ・・・
うーん・・・クリップ外してこのレンジャーみたいにベルクロ固定の方が安心できるかも?
MK54
レンジャーでは割りとチームリーダーとか分隊長とかが爆破するみたいですね。

そろそろショックチューブとかもやらないとなー・・・CQBをやるなら用意する気にもなるんだけど
当面のところ使う予定もないのでモチベーションがwww

いやwそもそもの問題は基礎知識がないから
ショックチューブの違いとかわからないのが問題かwww


でも、こういうショックチューブのある装備とか格好良くないですか?
MK54
あれ?今日レンジャーの画像ばっかやw


アニソン
MK54が登場する様なアニメもないし・・・爆破して突入してくるようなのも
そんなに好きな感じなのは思いつかな・・・お!

あー中学生の時に見てピストルで戦闘するとか半端ねえなとか思ったw
今見ると3人目は動かずカバーしてるんですね。。。

昔、見たときには気づかなかったんですがもしかしてG11のマガジンが動くところも再現している?(今度ちゃんと確認しよう・・・

屋内で敵拠点(と思われる)に110mm個人携帯対戦車弾撃ち込んだり、火炎放射器つかったりw
けっこうガチやな!!って思ったなー
発令所に突入していくるシーンも、盾に収まり切らない感じとか、一気に人數を入れてくる感じとかいいな~と思いましたw

最初のナイフのところも流石にシャッターで後ろからは無理だろwwwって思ったのと
ケーブルを銃で切断するのは非効率だと中学生の時に思いましたw

シト新生を見た後の期待感は半端なかったなー

魂のソフランで・・・




同じカテゴリー(装備)の記事画像
DBT R.C.B.V
トレーニングデイ CQB
アオいいよね
今年が終わっちゃう!!
WILCOX NAVボード
やちゃおコレクション2017夏2
同じカテゴリー(装備)の記事
 DBT R.C.B.V (2024-04-04 19:39)
 トレーニングデイ CQB (2021-01-10 22:00)
 アオいいよね (2021-01-09 21:04)
 今年が終わっちゃう!! (2018-12-31 23:55)
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 やちゃおコレクション2017夏2 (2017-09-14 06:21)
Posted by スズケン at 07:00│Comments(2)装備
この記事へのコメント
タイ製はリアルサイズじゃないんだねw
Posted by カリ渕 つよし at 2016年10月09日 09:43
残念ながら短いですねw
でも、安心してTEN SPEEDのポーチやショックチューブホーチV2に入れられるのはタイ製なんですよね・・・どっちも一長一短なのが難しいですw
Posted by グレート*クロサワ(Ret.)グレート*クロサワ(Ret.) at 2016年10月09日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。