QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2015年10月14日

じぇいじぇいは レベルが あがった!

さて・・・前回に引き続きDBTのLOVISチェストシリーズです。
今日は、LV2です。


なんとなくレベルを上げてみましたwww
じぇいじぇいは レベルが あがった!
なかなか入手出来ずにいたのですが、なぜだか知りませんが2着程入手後、
たまたまベテランな元DEVGRUの隊員から放出品を入手するという
なんとも伝説級のアイテムだったりします。
※今回のブログで紹介しているのは普通に入手した空軍?放出品です。
DEVGRUからのは、未使用新品なコンディションなんで面白くはないんです・・・

そんなわけで・・・いわゆるV2なんですが
DEVGRUでは見たことがないんですがSEALではPSD用?として見られます。
じぇいじぇいは レベルが あがった!
じぇいじぇいは レベルが あがった!
そういえば、


近年は、某団体の展示会みたいで資料的価値を見いだせなくなってきている
SEALミュージアムの昔の展示でも・・・今年ももう来月なんですよね~
じぇいじぇいは レベルが あがった!

そういえば、先日このアーマーがイーベイに出てましたが、
展示の再現の為に買うのは・・・と二の足を踏んでしまいました惜しいことをしたかな?
じぇいじぇいは レベルが あがった!
PSDのイメージでセットしてみました。

ちょっとこだわった点はラジオ周りですね。
じぇいじぇいは レベルが あがった!
じぇいじぇいは レベルが あがった!
じぇいじぇいは レベルが あがった!
実のショートアンテナなんですが・・・蚊と小判さんから譲っていただいたものなんですが、
経年劣化でもう駄目ですね・・・トイソルが出してたので買い直すしか無いかな。。。

インビジオの10pinは根本で一回織り込まれています、
おそらく、ビニテでワンクッション置いて、断線を防ごうとしているんだと思います。

あれ?あんまチェスト自体について書いてませんわw
使用例を見ても、ポーチを付けずに弾と無線機しか持たないあPSD用ってイメージが大きいですわw

あ!貴重な使用例を忘れてたwww
じぇいじぇいは レベルが あがった!
そういえば、この時は、LV2を着てましたわw
じぇいじぇいは レベルが あがった!
あ・・・見えてなかった・・・

アニソン。

21エモンを見てたらチンプイも見たくなるってもんです。
でも、ビリケンはそうでもないっていうね・・・
いや、なんか色々受け付けない感じなんですって・・・

あー獣感が駄目なのかwww

しかし、90年代はやっぱ林原めぐみの時代ですね・・・




同じカテゴリー(海豹)の記事画像
WILCOX NAVボード
おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏
間に合わなかった装備
Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。
暗躍する筆記用具。
最新パッチ?
同じカテゴリー(海豹)の記事
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏 (2017-09-10 07:33)
 間に合わなかった装備 (2017-06-09 07:22)
 Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。 (2017-06-06 00:01)
 暗躍する筆記用具。 (2017-06-04 16:31)
 最新パッチ? (2017-04-28 00:36)
Posted by スズケン at 00:52│Comments(0)海豹装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。