QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2015年07月25日

ぐぬぬぬぬ・・・

うーん・・・SEALも更新の波が・・・
L-3 AN/PVS-31 BNVD

バッテリーケースが必要だったかな・・・
ぐぬぬぬぬ・・・


ってか書いてたら本元
「これは・・・PVS-31バッテリーボックス再販・・・したほうがいいのかしら・・・?」
いや・・・「本体も一緒によろしくお願い致します」

うん?一枚目もそうですがこれDEか・・・
ぐぬぬぬぬ・・・
ぐぬぬぬぬ・・・
L4G24もですが黒とDEを混用するのはすごく嫌ですよね・・・
どっちかを大量に納品して欲しいwww

アームもWILCOXのL4G24でいいじゃん・・・
なんでノロトスのAKA2とか使ったりするんだよ・・・どっちが主流になるのか読めないじゃん。
たしかこれまでSEALだとDEのAKA2の使用例はあんまなかったはずなんで
BNVFでノロトスに戻るのかな?

しかし、メットの仕様がキッツいですね・・・
OPS-COREのバリスティックのAOR-1に
Team Wendy のCAM FIT™ RETENTION SYSTEM
ぐぬぬぬぬ・・・

レイルは専用色ですしね・・・
再現するにしても手持ちのデザートデジタルを潰してやってもなー

ふと思ったんですが・・・
マリタイムのAOR-1って縦方向にパターンを流してますよね。
バリのAOR-1は横方向にパターンが流れているんですね~
小さな発見でしたwww

しかし、海兵隊も格好いいですね。
延長レイルにINFORCEか~
ぐぬぬぬぬ・・・
プレキャリはみんなバラバラですね・・・
好きなのを使っていいっていうのはなかなか大変ですねwww

アニソン。
アニメでヘルメット・・・ヘルメット・・・

まあ・・・中身が無いんですが・・・w



同じカテゴリー(海豹)の記事画像
WILCOX NAVボード
おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏
間に合わなかった装備
Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。
暗躍する筆記用具。
最新パッチ?
同じカテゴリー(海豹)の記事
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏 (2017-09-10 07:33)
 間に合わなかった装備 (2017-06-09 07:22)
 Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。 (2017-06-06 00:01)
 暗躍する筆記用具。 (2017-06-04 16:31)
 最新パッチ? (2017-04-28 00:36)
Posted by スズケン at 14:26│Comments(0)海豹
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。