QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2015年03月31日

某社ギア

コチカネット!(挨拶

Vショーお疲れ様でした。
以外な方々からツイキャス聞いてるといわれて面を食らいました・・・
気をつけないといけないですねw

当日の様子。
「三人殺ったった」
某社ギア

deadmanさんがかぶっているのはソマリアでの海賊狙撃を記念したキャップなんですが・・・
実際には、複数のスナイパーによる同時射撃なので三人殺った隊員は存在しません・・・

今日は、先週飯田市で行われたミリホビさんで撮影したdeadmanさんのリグなんですが・・・
とりあえず見て行きましょう・・・
DEVGRU付きのEODリグということです。
500Dのデザートデジタルの生地だそうですが、ウェビング等が柄なので、
AOR-1っぽく見えますね~
某社ギア
某社ギア
本人も言ってましたが、LBT-6094KとNJPCの良い所取りということですが
ベルタイのクオリティーに難が・・・
しかし、デザイン自体は若干の芋さとCRYE、LBTへのパクリオマージュ・・・
絶妙なバランスの上に成り立ってますね・・・(我ながら適当だな~

付属品の同社製のピストルマガジンポーチ。
フラップだけカーキなところとか素敵だと思うw
某社ギア
カマバンのベルクロは僕にはどう使うかわかりませんが、
通常のPOHと異なるのでなんらかの意味があるのかもしれませんね。

同じく付属品の止血帯。
某社ギア
これ欲しい・・・って言ったのに・・・
しかし、フラップは本当にペラペラで捲りにくそうってのが第一印象ですわ・・・

同社製のアーガイル君所有のPOHとの2ショットw
某社ギア
ロットによっては6094Kタイプのベルクロの仕様のものもあるようです。
現地住みのマニアが作らせてましたw
もっと比較とかすれば良かったですね。隊員によるコダワリが通常のPOHの差異でしょうし。

とまあ、恰好はいいけど質がイマイチってのが正直な感想でした。
今年はサポートで頑張るってdeadmanさんが言ってたので
半年くらい使うんじゃないかな~と思っていましたがw

Vショーで売りやがったwww

僕はポカーンとしてました。
冷静になって、止血帯とピストルマガジンポーチだけ買い取ればよかったわwww

そんなわけで今回のモデルはアーガイルくんでしたwww
某社ギア

アニソン。
色々合わせたらなんか微妙なのが出来たパターン。

スピンオフのスピンオフってかんじですかね?
アニメは・・・

そもそもSDでデザインされたものをリアル等身にした際の違和感がwww
サイバスターっていうとやっぱこっちなんだよね。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
DBT R.C.B.V
トレーニングデイ CQB
アオいいよね
今年が終わっちゃう!!
WILCOX NAVボード
やちゃおコレクション2017夏2
同じカテゴリー(装備)の記事
 DBT R.C.B.V (2024-04-04 19:39)
 トレーニングデイ CQB (2021-01-10 22:00)
 アオいいよね (2021-01-09 21:04)
 今年が終わっちゃう!! (2018-12-31 23:55)
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 やちゃおコレクション2017夏2 (2017-09-14 06:21)
Posted by スズケン at 23:26│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。