QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2015年03月28日

ティータイム

ラテンの国からPTT買わん?とお誘い。
えーそんなん押し付けられても僕はもうデルタやってませんし・・・
僕が探しているものは一切出てこないので、どうやって断るか悩んでいたんですがw
こういう時は無茶な値下げ交渉で向こうを怒らせるのが一番なんですが
二度と声がかからないという諸刃の剣w

それはさすがに惜しいので、デルタ装備って言ったら蚊と小判さんに聞いたほうがいいなと
別件のついでに「このPTTってどうなんですか?」と聞いてみる。
「欲しい。出てこないから買ったほうがいいよ」・・・と言われて

あれ?っと一気に風向きが変わる。

というわけで買ってみた。
ティータイム
PTTまで塗る部隊は・・・ちなみにPTT本体にデービスって書かれているのは現状では、
04年までで、06、07年は無地、08年以降は横溝となっています。
ティータイム

んで、この伸びてるオスのピンはなんに使うんです?



「xxxとかyyyに一杯zzzあるじゃん?それでvvv」



あっーーーーーーーそうですよね~・・・と納得。
答えはVショーで聞いてくださいwww(こういうギミックがイベントの醍醐味ですよね?w
一部の方には昨日のツイキャスで話しちゃいましたがwww
幾つかクリップが無いのがありますが明らかに壊れたのではなく外されています・・・
元隊員に聞いてみると、隊員によってはクリップを外して使用しているみたいです。
DEVGRUでもネクサスとかのクリップ外してますしね・・・

ちなみに08年にマイチェンしているみたいでコードの根本の形状と端子のカバーが変わるとか・・・
ティータイム

実際に後年のデルタが使っているPTTは更新されています。
これは、上部のコードカバーのみ変更されているモデル
ティータイム

上下全てが変更されているモデル、製造時期不明。
ティータイム



まあ、ここまで殆ど小判さんの解説なんですけどねwww

所詮デルタから卒業した僕には縁のないPTTですよ。
せめて通常のE-スイッチなら使い道あったのに・・・((泣
しかし、なんでデルタから卒業してからこういう話が舞い込むんだよw

アニソン。
デルタネタってことでw
歌詞にデルタって出てくるし、これでいいやw(酷

と思ったら128回で既に登場してたwww

アクエリオンで未登場曲でw
ってまだ4曲しか出てないんかw勿体無い!
そんな訳で、「荒野のヒース」でw

久々に聞いたけどやっぱいいですね。

ちなみに今回でアニソンも400回目を迎えていたり・・・
300-400曲目のリストをみてみる。

300.東京マーブルチョコレート マタアイマショウ
301.地獄甲子園 / オープニングムービー
302.宙のまにまに Super Noisy Nova
303.おおきく振りかぶって ドラマチック
304.機動戦士ガンダム 哀戦士(英語版
305.H2 虹のグランドスラム
306.機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY MAGIC 
307.世界でいちばん強くなりたい! Fan Fanfare!!!
308.キャプテンハーロック キャプテンハーロック
309.かんなぎ 産巣日の時
310.機動戦士Vガンダム もう一度TENDERNESS
311.勇者指令ダグオン 輝け!!ダグオン
312.おぼっちゃまくん ぶぁいYaiYai-おぼっちゃまくんのテーマ-
313.ぼくらの アンインストール
314.パプリカ パレード
315.Final Fantasy IV DS Opening / フェイ・ウォン Eyes On Me
316.Full Metal Jacket - Mickey Mouse song
317.よんでますよ、アザゼルさん。Like a Party
318.魔動王グランゾート 光の戦士たち
319.ワンピース 風をさがして
320.機動戦士ガンダム0083 True Shining
321.マクロス7 DYNAMITE EXPLOSION 
322.北斗の拳  Dry Your Tears
323.ジョジョの奇妙な冒険 BLOODY STREAM
324.神風怪盗ジャンヌPIECE OF LOVE
325.e'x Driver 疾風になれ
326.ルパン三世 ルパン三世'80
327.VS騎士ラムネ&40炎 勇気の引力
328.攻殻機動隊S.A.C OP「inner universe
329.人狼 JIN-ROH ― grace~Jinroh-Main Theme-~omega
330.迷い猫オーバーラン!ブルマの歌
331.キャプテン翼 明日に向かってシュート
332.青の6号 みなそこに眠れ
333.真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日 今がその時だ
334.ヴァンパイア  The Trouble Man
335.美少女戦士セーラームーン ムーンライト伝説
336.新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に Komm Susser Tod
337.すごいよマサルさん ロマンス
338.Death Note What's up,people?!
339.魔法使いサリー 魔法使いサリー
340.未来日記 狂気沈殿
341.ダンガンロンパ モノクマ音頭
342.キャプテンアース ビリーバーズ・ハイ
343.ドカベン ああ青春よいつまでも
344.さばげぶっ! YES!!
345.Dr.スランプ アラレちゃん アレアレアラレちゃん
346.六三四の剣 裸足のソルジャー
347.マクロスF What 'bout my star?
348.ドラゴンボールZ 青い風のHOPE
349.機動戦士ガンダム 砂の十字架
350.ドカベン がんばれドカベン
351.伝説の勇者の伝説 Last Inferno
352.ソードアート・オンライン2 IGNITE
353.新機動戦記ガンダムW It's Just Love
354.宇宙の騎士テッカマンブレード 永遠の孤独
355.エクセル・サーガ 愛(忠誠心)
356.みつどもえ わが名は小学生
357.北斗の拳2 KILL THE FIGHT
358.明日のナージャ けせら・せら
359.SKET DANCE Startup
360.新世紀エヴァンゲリオン 主よ、人の望みの喜びよ
361.ソードアート・オンライン2 Startear
362.パタリロ! クックロビン音頭
363.アニメひみつの花園 逆転タイフーン
364.Gu-Guガンモ ヒョコポン関係
365.めぞん一刻 悲しみよこんにちは
366.ヤッターマン ドロンボーのシラーケッ
367.C RPG
368.ドラゴンボールZ WE GOTTA POWER
369.ふしぎなメルモ ふしぎなメルモ
370.彼氏彼女の事情 夢の中へ
371.くまのプーさん
372.北斗の拳2 LOVE SONG
373GATCHAMAN ガッチャマン'94 / .ガッチャマン クラウズ Crowds
374.ウイングマン WING LOVE
375.D4プリンセス ドリルでルンルン クルルンルン
376.ドラえもん のび太のひみつ道具博物館 未来のミュージアム
378.デスノート 絶望ビリー
379.X-メン X-Men Main Theme
380.十五少年漂流記 瞳のなかの少年
381.愛・天地無用! 愛してるって叫びましょ!!
382.銀河鉄道999 エターナル・ファンタジー Brave Love 〜Galaxy Express 999
383.ニセコイ CLICK
384.さばげぶっ! ぴてぃぱてぃサバイバード
385.イーグルサム イーグル サムのマーチ
386.タイガーマスク 行け!タイガーマスク
387.新世紀エヴァンゲリオン FLY ME TO THE MOON
388.クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 禁断のレジスタンス
389.マイリトルポニー〜トモダチは魔法〜 ラッキーガール
390.月灯りふんわり落ちてくる夜 クレヨンしんちゃん
391.動物園は大変だ クレヨンしんちゃん
392.元気でいてね クレヨンしんちゃんモーレツオトナ帝国
393.ナイショの話 偽物語
394.ずっとBe with you 這いよれ!ニャル子さんED
395.ワンダーマリアのテーマ ビックリマン
396.Talkin' bout good days 湾岸ミッドナイト
397.そばかす るろうに剣心/はじめてのチュウ英語ver キテレツ大百科
398.Big heart〜ミクロマンのテーマ〜 小さな巨人ミクロマン
399.究極超人あ〜る 究極超人あ〜るの歌
400.創聖のアクエリオン 荒野のヒース

やっぱ好きなアニソンとどうでもいいのの落差が大きいですW





同じカテゴリー(デルタ)の記事画像
JPC()
CRYEの・・・
プロの道具。
エクスプロージョン!!!
たまには△
備忘録w
同じカテゴリー(デルタ)の記事
 JPC() (2014-08-14 09:30)
 CRYEの・・・ (2014-08-07 01:44)
 プロの道具。 (2014-03-22 06:00)
 エクスプロージョン!!! (2014-03-21 06:00)
 たまには△ (2012-09-25 00:22)
 備忘録w (2012-09-21 07:00)
Posted by スズケン at 10:42│Comments(0)デルタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。