QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2015年03月19日

KISS NAVY

前回の記事でも告知しましたが
PEACE COMBATさんの全国チーム特集で頭壊組として紹介して頂きましたw

当会として紹介されるのはCMのムック本に続いて二回目ですが
長くやっているとこんなこともあるんだなーとw
取材前にお話を聞くと全国のチーム紹介ってことで
他のチームさんと一緒に紹介されるらしい・・・

「これは負けられん」(え

兎に角目立たないとなあ~
他もそんじょそこらのチームじゃないだろうし・・・
しかし面白い装備って意味ではSEALメインの集団ではどうしても地味。
なにか目を引くものがないものかと
ふとyoutubeを見ていると広告で、ももクロのPVが流れる。


これだ!wwww
これしかないwwww


というわけで大分前のイラク展開のSEAL・・・って5年前のネタだったんか・・・
http://jjblog.militaryblog.jp/e103265.html
KISS NAVY
ってかなんか間違い多いな誰だよこの記事書いたやつwww
動画ももう見れないんか・・・残念・・・

というわけで、5年の時を経て今更ネタながら
ゲームや単発の撮影会でやるのにはハードルが高過ぎるネタをやることにwww
ってか重度のSEALマニア以外覚えてねえよこんなネタ・・・

KISS NAVY

例によって毎度お世話になっているLBR深溝さんをお借りして撮影。
雪が降る中、午後9時開始という極寒なスケジュールでしたがw
火に当たりながら何とか凌ぎましたw
KISS NAVY

もっと色々やりたかったんですが寒さと撮影が深夜に及んだ為、気力的に無理な感じでwww
いや、その後も2時間位延々と話してたんですがwww
悪乗りでジャケ写っぽいのもつくってみるwww
KISS NAVY


その時に撮られたのがレビュー動画二本だったりw



あー深夜のノリって怖いわw



アニソン。
閣下カバーのそばかすでw


あ・・・KISSだけにはじめてのチュウをフートさんに歌ってもらうってのもありだったなw

やっぱ深夜は頭が回らないのでダメだわwww



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
トレーニングデイ CQB
トレーニングデイ
レンジカジュアルとか
夏祭り後。
夏祭り
久々に・・・
同じカテゴリー(雑記)の記事
 トレーニングデイ CQB (2021-01-10 22:00)
 トレーニングデイ (2020-11-16 22:56)
 レンジカジュアルとか (2020-11-14 17:34)
 夏祭り後。 (2019-08-31 18:51)
 夏祭り (2019-06-25 00:08)
 久々に・・・ (2018-10-22 09:44)
Posted by スズケン at 19:44│Comments(0)雑記装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。