QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2014年10月22日

HEART ROCK DAY2-5 「大団円」

HQに戻り小休止を終えると・・・
HEART ROCK DAY2-5 「大団円」
こんな時間に、戦闘に出ないで後方でサボってん僕らだけwww
ボッチ過ぎて噴いたwww

自衛隊が捕虜を連れて我々の所にやってきた。
HEART ROCK DAY2-5 「大団円」
なんでも、「陸軍に裏切り者がいるらしい?」だんだん雑用係に思えてきたが
なかなかあちらのエリアに展開してないので請け負うことに・・・
HEART ROCK DAY2-5 「大団円」



おー確かにOPがあるわ~カッケーなどと言っていると・・・
HEART ROCK DAY2-5 「大団円」


この監視所にいる某特技兵の逮捕命令が出ているので至急引き渡せと指揮官の少尉に要請。
HEART ROCK DAY2-5 「大団円」

部隊から引き離し尋問を開始する。
HEART ROCK DAY2-5 「大団円」
なにかが起きてはいけないので、現地製の火器も我々は用意していた・・・

捕虜からの情報を元に自白を迫る我々w
その時、特技兵のポケットの無線機から現地語と思わしき無線交信が!!!
HEART ROCK DAY2-5 「大団円」

HQに連絡をし、緊急逮捕することに・・・
HQまで移送する我々・・・少し離れたところで
「貴様!!抵抗するのか!!!!」
HEART ROCK DAY2-5 「大団円」


容疑者が抵抗し逃亡を図った為已む得ず射殺。
逃走距離が短い?なぜOPの方に逃げたか?そんなことは誰も気にも留めないはず。

現地人との交信に使っていた無線機が発見され
仕置人的にデスカードを置く我々wwwもう何処に向かっているかキャラ崩壊しつつある。
HEART ROCK DAY2-5 「大団円」


部下の死を嘆く現地指揮官。
HEART ROCK DAY2-5 「大団円」

で貴様の昇進もなくなった。帰国したらアラスカかグリーンランドに飛ばしてやるw」

これで、アホガンはまた一歩平和に近づいた(自信満々に)


そうこうしているうちに「鸚鵡の嘴」への総攻撃が開始されているようなので、
戦場に急行する・・・

戦いは続いているのか?
転がっていた死体のボディーチェックを行う。
HEART ROCK DAY2-5 「大団円」

そこいらじゅうに散乱する遺体をチェックしながら奥地に向かう我々・・・
HEART ROCK DAY2-5 「大団円」


敵影を確認し銃撃を加える・・・と奥には味方の主力部隊が・・・作戦終了か?

その刹那、我々の脇を現地人がすり抜け主力部隊の真ん中で自爆・・・
無傷だった我々もそれぞれに思うことがあった・・・「そろそろ帰国したい・・・」
命あっての物種だ。いくら愛国心があっても死んでしまっては仕方がない・・・
制圧後、チームで記念撮影を行った。
HEART ROCK DAY2-5 「大団円」

その後、現地人による略奪者集団「緑の軍隊」襲撃などもあったが、
われわれは既に関知する気力を失っていた・・・そう・・・既に肉体的にも精神的にも限界に達していたのだ・・・
HEART ROCK DAY2-5 「大団円」
HEART ROCK DAY2-5 「大団円」


その後、後方でのCAT、車両を用いた機動訓練などを経て帰国した・・・
HEART ROCK DAY2-5 「大団円」
HEART ROCK DAY2-5 「大団円」
HEART ROCK DAY2-5 「大団円」
HEART ROCK DAY2-5 「大団円」
HEART ROCK DAY2-5 「大団円」
HEART ROCK DAY2-5 「大団円」
HEART ROCK DAY2-5 「大団円」
HEART ROCK DAY2-5 「大団円」
HEART ROCK DAY2-5 「大団円」
HEART ROCK DAY2-5 「大団円」
HEART ROCK DAY2-5 「大団円」
HEART ROCK DAY2-5 「大団円」

撮影会楽しいwww
あースモーク欲しかったな・・・

というわけで、HRの5th アニバーサリー従軍記は今回で終了です。
今回、海軍からはMATSUさんと2人でのOGA参加でした。
MATSUさんのお陰で凄まじい素材量でブログを構成できて助かりましたw
しかも、今回はカメラで撮っているのをあんま意識させない感じで撮られていて凄い感心しましたわ。
え?このシーンも撮ってるの?って驚いたレベルですw

今回のOGAは良い機会でした。
海軍を外から見ることも出来ましたし、他の部隊を知ることもできました。
心残りなのは今回のネタで重要な情報源の一つだったシュンくんがほぼ絡めなかった点ですかね?
また機会を見つけてネタとして昇華?消化?させてあげたいですw

あ・・・HRの駐車場でGATORZ落としたっぽいのが
最大の僕にとっての今回の反省点ですwww

気に入ってただけにショックが大きいですwww
来年、朽ちかけている僕のサングラスを見つけるのを目標に頑張りたいと思いますw


アニソン。

いや、探したけど見つからんのでwww
大団円よりも自分の方の凹み具合の方を取るという
クソっぷりwww

正直、アニメ版くらいで終わりで良かった・・・
原作は後半が・・・あんま面白くはなかったと思う。
ドロドロと無双な感じがww



同じカテゴリー(HR2014)の記事画像
HEART ROCK DAY2-4 「死闘っ!国務長官救出作戦」
HEART ROCK DAY2-3 「ダメ!絶対」
HEART ROCK DAY2-2 「スティンガー奪還の巻」
HEART ROCK DAY2 「アホガンスパイ大作戦」
HR的フューチャーウェポン
HEART ROCK DAY1.5
同じカテゴリー(HR2014)の記事
 HEART ROCK DAY2-4 「死闘っ!国務長官救出作戦」 (2014-10-20 19:34)
 HEART ROCK DAY2-3 「ダメ!絶対」 (2014-10-19 10:33)
 HEART ROCK DAY2-2 「スティンガー奪還の巻」 (2014-10-18 19:00)
 HEART ROCK DAY2 「アホガンスパイ大作戦」 (2014-10-17 21:37)
 HR的フューチャーウェポン (2014-10-16 23:46)
 HEART ROCK DAY1.5 (2014-10-15 23:22)
Posted by スズケン at 00:42│Comments(3)HR2014
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
画像たくさん採用されてよかったですw
CIAホント楽しかったですね~!
ぜひまたパワーアップしてやりましょう!
Posted by MATSU at 2014年10月22日 21:52
おつかされ様でした~
え?海軍に戻らないんですか?w
Posted by グレート*クロサワ(Ret.)グレート*クロサワ(Ret.) at 2014年10月22日 22:41
もちろん、海軍へ戻りますよw
でも1回きりではもったいないので、またいつの日かどこかでやりたいと願ってます!
Posted by MATSU at 2014年10月22日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。