QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2014年10月13日

HEART ROCK DAY1

ハートロックお疲れ様でした!
いやー今回は5周年で色々凄かった・・・
HEART ROCK DAY1

というわけでまずは土曜日から・・・
今回はOGA=CIAってこともあって凄く自由度が高かったです・・・
連合軍、ゲリラ側に何回もODAと間違えられてwそれも良かったですwww

というわけで、土曜日のミーティングから。
陸軍の基地で行われたんですが雰囲気出ますね!
毎回基地を設営される陸軍の方たちには頭が下がります。
HEART ROCK DAY1


開会式。
HEART ROCK DAY1
裏のほうでFujiwaraさんと乳をもみ合うw
「このマルチカム何処製っすか?中国っすか?(酷」(もみもみ
HEART ROCK DAY1



僕らはCIAとしてゲリラ側の内偵の為ミーティングにも密かに参加・・・
HEART ROCK DAY1

しかし・・・皆勤ゲリラな人にに見つかって撤収www
毎回、毎回戦ってるのでやっぱ顔を覚えちゃいますよね・・・

ターバン蒔いて完璧な偽装だと思ったのに・・・
他の人達からもバレバレだったみたいで凹むwww


特殊部隊側のミーティング前の記念撮影。
HEART ROCK DAY1

撮った時は気付きませんでしたがこの後姿・・・Two One Cellさんっぽい・・・
HEART ROCK DAY1
通りで格好いいわけだwww

訓示するロドリゲスさん。
なにを言ってたのかよく覚えてませんがファイアチームが云々かんぬん言ってたと思いますw
HEART ROCK DAY1

宴会の前に夜戦に出撃するレッドチームを見送る。
HEART ROCK DAY1
HEART ROCK DAY1
HEART ROCK DAY1
HEART ROCK DAY1
HEART ROCK DAY1
HEART ROCK DAY1
HEART ROCK DAY1
ゴールドチームは・・・レッドチームと話してるうちに居なくなってたwww
知らない人にはカミース着た変なのなのが着たwww
としか思われてなかったかもしれませんが・・・
いや~やっぱ夜+車両は格好良いですわ・・・


今回も、TAROさんが来て色んなとこに行くことになったんですが
全開に引き続き酷いことに・・・お陰で今年もリバースでしたwww
色んなとこにお邪魔してお酒をいただくという
「俺に良し!TAROに良し!」な
フルメタルジャケットに出てくるランニングソングみたい感じの企画。

手取川と伊達は覚えましたwww

どっちも飲みやすくて下戸な僕でも「おー」ってなってました。
本当にご馳走様でした!
次回は地酒とかにしようかな・・・

完全な酔っぱらい状態だったんですが
この後、一気に僕の酔が覚める自体が・・・

MARSOCの皆様大変申し訳ありませんでした!!
さすがにあれは僕らの配慮が足りてませんでした・・・
ここでも改めて謝罪させて頂きます。

というわけで・・・
自陣に戻るとここも盛り上がっていましたねー
やっぱ酒、音楽、肉はHRの夜には大事です。
しかし、酔っ払っていると細かい内容を忘れちゃうんですよね・・・
とりあえず、デルタ以外の部隊の参加者による
デルタトークは面白かったのはよく覚えてますwww

次回から、部隊をはしごするときにはカメラ持って行こ・・・

アニソンの前に・・・日曜日あったネタを・・・
あれ?ちょっと違った?いや、寧ろぜんぜん違うかもww
でも、カテゴリー的には同じじゃないですか?w


そんなわけで土曜日の夜は更けていきます・・・
しかし・・・モザイク入れるかどうかの基準が難しいですね・・・
問題のある方とか居たらコメかメッセージ下さい・・・即対応します。

アニソン。
コーヒーで酔払うのを思い出したwww





同じカテゴリー(HR2014)の記事画像
HEART ROCK DAY2-5 「大団円」
HEART ROCK DAY2-4 「死闘っ!国務長官救出作戦」
HEART ROCK DAY2-3 「ダメ!絶対」
HEART ROCK DAY2-2 「スティンガー奪還の巻」
HEART ROCK DAY2 「アホガンスパイ大作戦」
HR的フューチャーウェポン
同じカテゴリー(HR2014)の記事
 HEART ROCK DAY2-5 「大団円」 (2014-10-22 00:42)
 HEART ROCK DAY2-4 「死闘っ!国務長官救出作戦」 (2014-10-20 19:34)
 HEART ROCK DAY2-3 「ダメ!絶対」 (2014-10-19 10:33)
 HEART ROCK DAY2-2 「スティンガー奪還の巻」 (2014-10-18 19:00)
 HEART ROCK DAY2 「アホガンスパイ大作戦」 (2014-10-17 21:37)
 HR的フューチャーウェポン (2014-10-16 23:46)
Posted by スズケン at 21:05│Comments(0)HR2014
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。