QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2014年08月08日

太陽拳

さて・・・今日のアイテムは・・・
型落ちのSUREFIREのヘッドランプです。
いや、なんでそんなん買ったの?って言われると困るんですが・・・
太陽拳

ほら、MOHで使ってたじゃないですか?w
これこれ~ゲームでやったときから気になってたんですよねー
太陽拳


あ・・・ゲーム中のはチェッカリング入ってる現行品や・・・
僕はそう呟いて、そっと箱を閉じた・・・

あのゲームSUREFIREは協賛してなかったと思うので使うってことはガチで使ってたからですよね!

ですよね!(疑問符は付けない

という期待も少しはしていますが、本当は他の目的のためだったりします。
ソッチはちゃんと旧製品なんで問題ないですw
うーん・・・まあソッチは書くと僕が消されるので書けません。
本当に恐ろしい部隊なんです・・・本当に・・・HR用だなんて口が裂けても言えません。(書きました
太陽拳

閑話休題。
さて・・・実際使ってみると。
100ルーメンってのはタクティカルライトだと人に優しいレベルですが。
ヘッドランプなのでコレ位で充分です。いや、なんでも明るいに越したことは無いと思いますがw
使用する電池がCR-123一本なんでw

光量は無段階で調節可能なので使い手が必要な光量を得られます。
これまで使ってきたのが、ブラックダイヤモンドのペツルのe+LITEや、ブラックダイヤモンドのイオンなんかなので
価格帯が違いすぎて比較対象になり得ないですね・・・

気になる点として、現行品との相違点であるチェッカリングが入ったのは理解できます。
これ、短いつまみが光量やストロボモードに変更するスイッチで、
長いほうが電池の蓋を兼ねた角度調整用のつまみなんですが
とっさにどっちかわからないのと角度調整は少ししにくいと感じました。
それ以外は、概ねいいと思いました。シュアファイアですしねw
ってなわけで、とりあえずは満足です。

アニソン。
ライトかー・・・出てくるキャラが月って書いてライトと読むキラキラな人しか出てこないって。
(あ・・・ちょっと上手いとか思った)

もしくはロックマン作った人?
ヘッドランプをつけてるキャラとか居ねえかね?
常に頭につけてるキャラクターとか居そうだけど、パッとは出てこないわw
ゴーグルとかならいくらでもいるのに・・・

ヘッドランプ・・・ヘッドランプ・・・
こういう解釈でw

ドラゴンボールは久しぶりな気がする。
アラレちゃんを否定しておいてドラゴンボールとかwとも思えますが・・・

でも、ドラゴンボールも、でてこいとびきりZENKAIパワー!とか、
光の旅、最強のフュージョン、ロマンティックあげるよと大体「好き」なのは既に使ってるw
別にアニソン的には好きでもないですけど、これ好きだったなーバーダック編と双璧ですw

昔、録画してあったビデオテープを上書きされてブチ切れたなー懐かしいw
トランクスが帰ってきて人造人間を瞬殺する方の未来は要らないです(え

あーツイ・ハークのブレード、揚過の僕の中の原点は、未来の悟飯か!今更気づいたw








同じカテゴリー(装備)の記事画像
DBT R.C.B.V
トレーニングデイ CQB
アオいいよね
今年が終わっちゃう!!
WILCOX NAVボード
やちゃおコレクション2017夏2
同じカテゴリー(装備)の記事
 DBT R.C.B.V (2024-04-04 19:39)
 トレーニングデイ CQB (2021-01-10 22:00)
 アオいいよね (2021-01-09 21:04)
 今年が終わっちゃう!! (2018-12-31 23:55)
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 やちゃおコレクション2017夏2 (2017-09-14 06:21)
Posted by スズケン at 06:00│Comments(2)装備
この記事へのコメント
スッ…
https://www.youtube.com/watch?v=TvHvvP964dY
Posted by 810 at 2014年08月12日 02:59
( ゚∀゚)・∵. ブハ
これでラルーのOBRと同列の扱いです・・・
Posted by グレート*クロサワ(Ret.)グレート*クロサワ(Ret.) at 2014年08月12日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。