QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2014年07月17日

Operation Red Wings

ということでフォロー撮影会後編です。
Operation Red Wings

ポンさん作の動画から。毎回動画ありがとうございます~

うん。これからはダストカバーを開けておく方向で・・・
あと、荷物をその辺置くのをやめておこう・・・
反省・・・反省・・・
しかし、落ちてる方は結構キツイんですが、転がってる感じですねwwww
なかなか小汚い仕様にwww
Operation Red Wings
あれ・・・今回コンサバ(コーンサバイバーって話だったんですが・・・
まあ、その辺はいいかw

以前にも書きましたが、今回もOperation Red Wingsです。
Operation Red Wings

僕は、CM誌ではアクス、HRではマーフィーだったんで
ST-10とかにすれば良かったかな?と思ったんですが
装備の都合とかで再びアクスw
やっぱPROTEC+WILCOXとか難しいですね。

というわけでシナリオ通りに撮り進めてみました。
潜伏地点に隠れるスパルタン01
Operation Red Wings

ヤギ飼いに見つかってまうwww
Operation Red Wings

Operation Red Wings

Operation Red Wings


Operation Red Wings

Operation Red Wings

ヤギ飼いを捕まえて・・・「埋める?逃がす?」とW
Operation Red Wings

話し合って・・・逃すことに・・・名残惜しいww(後ろから撃っちまおうか・・・
Operation Red Wings

って早えし!!!
Operation Red Wings


続く・・・にしようw

アニソン。
さて・・・暑い。夏アニメで行きたいところですが・・・

ウィザードクラスのハッカー=魔法少女ってのは斬新でした・・・




Posted by スズケン at 20:41│Comments(2)
この記事へのコメント
ダストカバーと荷物・・・・やっぱり気がつきますよねwww

編集途中で少し悩んだんですけど
まあ・・・いいかぁ~なぁ~(・A・;
と入れてしまいましたw

サ~センw
Posted by ポン at 2014年07月17日 22:40
いや~当日気づかないことって多いですよねw
素材が足りなきゃ使うしかないですよね・・・w
写真もですが、動画はホント潰しがきかないですしねw

こちらこそサーセンw
Posted by グレート*クロサワ(Ret.)グレート*クロサワ(Ret.) at 2014年07月19日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。