QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2014年03月21日

エクスプロージョン!!!

エクスプロージョン!!!
さて・・・色々な知人にお願いして作って頂きました!
(ちなみに僕はシールの作成のお手伝いをしましたww
お前はまってただけなのかよ?ってのもアレだったのでwww

数年越しだっただけに本当にありがたかったです!
なにそれ?ってアクト・オブ・バローにも登場するこいつですよ。
エクスプロージョン!!!
勿論デルタもw
エクスプロージョン!!!

突入チームに一人は持っているアイテムなんでブリーチング系のアイテムが好きな人間にとっては
本当に堪らないですわwww
というか、このポーチをようやく実用できたwwww
エクスプロージョン!!!

本物と見紛うばかりのこの雰囲気・・・
エクスプロージョン!!!
ちなみにダミーですんで強度を出す為にコードは入りませんw
エクスプロージョン!!!
まだ、最後のパーツが届いてないので厳密には完成してないのですが・・・
もう胸いっぱいですw

アニソン。
エクスプロージョンって言ったら・・・

勿論、記事書きながら熱唱ですよ(迷惑



同じカテゴリー(海豹)の記事画像
WILCOX NAVボード
おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏
間に合わなかった装備
Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。
暗躍する筆記用具。
最新パッチ?
同じカテゴリー(海豹)の記事
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏 (2017-09-10 07:33)
 間に合わなかった装備 (2017-06-09 07:22)
 Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。 (2017-06-06 00:01)
 暗躍する筆記用具。 (2017-06-04 16:31)
 最新パッチ? (2017-04-28 00:36)
Posted by スズケン at 06:00│Comments(4)海豹装備デルタ
この記事へのコメント
とーぜんVの時には何か届くかもしれない何か届くかもしれない...ブツブツ
Posted by グンマー at 2014年03月21日 09:22
和菓子と洋菓子どっちがいいですか?w
Posted by グレート*クロサワ(Ret.)グレート*クロサワ(Ret.) at 2014年03月21日 12:09
最後から3番目の写真のMk54が刺さっているポーチの名前ってなんて言うんですか?
Posted by hiro at 2017年02月18日 23:53
イーグルのshock tube pouch v2ですね。
Posted by グレート*クロサワ(Ret.)グレート*クロサワ(Ret.) at 2017年02月20日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。