QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2014年02月22日

TAGを掘り下げてみる。

メーカーの好き嫌いってありますよね?
SEAL好きなら世代にもよるんでしょうけど僕の場合、LBT,EAGLE、TAGやSOEなんかが好きです。
さらに少し前の世代だとABAとか?逆に最近だとCRYEとかが名前として出てくるのかな?
TAGを掘り下げてみる。

今日は、珍しくTAGのタグを掘り下げてみようかと。
駄洒落かよ・・・おっさん臭くなってきたよね・・・と思った。
というかTAGの製品を整理するのでそのついでなんですがwww

えーと、まず最近のから?
正直あんまり最近の製品には興味がないんですが・・・
TAGを掘り下げてみる。
TAGを掘り下げてみる。
TAGを掘り下げてみる。

近年は商標有りで、偶にコーデュラタグもついたのがありました。
どういう基準でついたのかは謎ですw

その前は商標登録してなかったのでRマークなしです。
TAGを掘り下げてみる。
TAGを掘り下げてみる。
記憶だとデザートタン→コヨーテタンになった頃もこの辺でした。
僕がTAGを集め始めたのがデザートタン末期だったんであんま無いな・・・
それに、この頃って今と違って撮影会も無いし、HRもなかったので実用重視だったんで、
必然的に国内だとODとか買ってるんですよね・・・
MLCSが出たときもカーキは流石にちょっとって思ったのを覚えています。
まあ、実際に使ってみるとデザートタンほどは目立ちませんがw

その前、TAGサプライ時代。
TAGを掘り下げてみる。
いわゆる紙TAGなんていわれていたりもしますが
今でも思い出しますが、この頃のトップ画像のカミース着たクリス・オスマンの画像がすごく格好良かったですね。
確か2005-6年ごろまでがYAHOOストア時代だったと思います。

さらに前のもあったりします。
TAGを掘り下げてみる。

電話番号が紙タグとは違うので更に前の住所のものだと思いますw
このレッグリグ自体が入手した当初から使い方が良くわからないリグだったりますがwww
TAGを掘り下げてみる。
TAGを掘り下げてみる。
ってかレッグのストラップがショボ過ぎて死ねる。
TAGを掘り下げてみる。
まあ、TAGにもこういう時代があったということで・・・

そんな、こんなでTAGのタグを掘り下げてみましたが、
ライフルマンの古いのとか最近になってまた欲しくなってきていたりw
これまで、何点かチェスト類を手に入れてみては、合わなくて手放しているんですよね・・・
昔の画像とか見直すとちょっと後悔www
しかし、書き終えてプレビュー見るとTAGのタグばっか写って
ホントキモイw

アニソン
タグ・・・タグラムとかタグオンとかありますよね・・・
え?苦しい?まあ、どっちもあんま見てないのでwwww

ダグオンは、昔ツレとアニソンを50音順に一曲づつ歌うって行って点数を競うってゲームをしてたんですが
「ゆ」で勇者シリーズしか選択肢がないなかガオガイガーでは狙いすぎ・・・と思って
聞けば雰囲気で歌えそうな勇者指令ダグオンのOPをうろ覚えで歌ったのが忘れられん・・・

勿論轟沈しましたけどね・・・



Posted by スズケン at 01:15│Comments(2)
この記事へのコメント
|´ー(ェ)-`){ TAGまみれ。
Posted by 0721 at 2014年02月23日 02:41
TAGだけじゃないから困りますw
Posted by グレート*クロサワ(Ret.)グレート*クロサワ(Ret.) at 2014年02月26日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。