QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2013年10月28日

隙間を埋める。

さて・・・NJPCにハイドレを持っていかれて背中がさびしくなっています。
隙間を埋める。
ええ・・・さすがに背中にNVGを縦列で二個並べるのはちょっとね・・・
NO EASY DAYで横に二個並べた隊員が写ってましたがそれでもやるか。

などと思っていたのですが。
ああ・・・そういえばアレがあったわ・・・NJPCには前述の通り、REDBACKONEをパクッたのでLBTのチャージがついてましたが。
EAGLEさんがあるじゃないか!
隙間を埋める。

いや、HR前に入手したんですが、使い道がなかったんです・・・
それくらい、白PALSの6094は僕の中では完成系だったんで。

しかし、これEAGLEとは言ったものの素材以外では判断のしようがないw
プロトタイプなんで仕方ないですが、やっぱこの手のアイテムはDEVGRUってことでいいんですかね?w
隙間を埋める。
だいたいREEMAYってなんだよw
Lee Ermeyしかでてこねえよ!

う~ん・・・しかしこれってLBTのフラップ付きのコピーですよね・・・
08年だかにLBT-6121AとBとCを発注しようとしてBだけ生産が終わっていたんですが、フラップ付きがBなのかな?
それはともかく、09年だかの製造分の放出品にダブルのチャージがありましたが、
そちらは、確か現行のチャージポーチをダブルにしただけのものだったと思います。
となると、やはり06-07辺りでもチャージポーチをある程度試験的に作っていたということですかね?
LBT-6021AとCのイーグル版もどこかにあるのかも?

というわけで、レア?なチャージポーチを手に入れた。

アニソン。
日本語でリーメイって検索したらチャン・リーメイって声優でてきた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%82%A4
そういえば、ジャンプ呼んでたけどリボーンのアニメって一話見なかったな・・・と
ふと思いました。なんで、OPEDもまったく知らんwww

ってことで「宙のまにまに」で・・・こっちは原作は全部読んだんですが、
個人的には若干の空回り感が好きでしたwまた、連載して欲しいッスわ・・・

ってか誰だよ・・・羽鳥晴子って・・・ググる。
https://www.google.co.jp/search?q=%E7%BE%BD%E9%B3%A5%E6%99%B4%E5%AD%90&safe=off&rlz=1C1GTJD_jaJP477JP477&espv=210&es_sm=93&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=DTxtUuTpNImMiQeC4IDgBw&ved=0CAkQ_AUoAQ&biw=1704&bih=919
ああ・・・博物館のお姉さんだったのか!!!



Posted by スズケン at 06:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。