QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2013年06月12日

作戦準備段階

さて・・・今週末になってしまいましたが
久々の撮影会です・・・
なんで、9月のHRのこととか全く頭になかったりw
土日は曇りか・・・雨じゃなきゃいいや~

今回は、色々と頑張ってしまいました・・・
いや、僕ではなく主に周りの方々がなんですが。。。
SEAL装備のメンバーが大量に集まって撮影会だけをするってのは
本当に希少な機会なんで思う存分楽しみたいと思います。

規模的には過去にやったワイルドパイレーツ以上の規模ですね~

メンバーの半数は、退役、転属wと入れ替わってしまいましたが
やっぱこの時が一つの基準になっているので、それ以上のものにしていきたいです。
やる前の時点で、あの頃とは火器、装備の水準が段違いになってますが・・・

んで週末、事前ミーティングを行いました。。。
(先々週末もスカイプミーティングだったんですがw
都合が悪く来れなくなったやちゃおさんが装備を貸してくれるというので
会いに行ったって感じなのですが。
作戦準備段階
広いガレージがあるって素晴らしい。
いや、蚊だけは勘弁して欲しいwww
作戦準備段階
延々と話続けて、1時半に解散。

さーて・・・全く出来てない準備をやらないと真剣に不味いw
しかも、ほかの面子の熱意に当てられて僕の方が萎縮しそうな感じw
これはいかんと、準備を始めてみたものの・・・

僕はメインはODのMBSSでアサルター・・・あ・・・スナイパーって話だった・・・
あれ?ガナーもやりたい・・・えー・・・・・

体は一つです・・・ハイ。。。

そして全員が主役です・・・ハイ。。。

本気でヤバイwww

帰路で豊橋ローカルのラジオ曲がたまたま入ったので聴いたんですが
え~何コレ・・・怖い・・・とか素で思ったんですが
だって、1:30に流れてたらビビるわw




んで、家に帰って調べてみたら作曲、作詞家をメインでやられてる方なんですね・・・
全然知らなかったんですがハウルの動く城のテルーの唄の作曲とか結構色々手がけられている方だったんですね。

あれ。。。色々聞いているうちに嵌ってきてる・・・
あ・・・アニソンは・・・テルーの唄でw




タグ :SEALMLCSTAG

同じカテゴリー(海豹)の記事画像
WILCOX NAVボード
おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏
間に合わなかった装備
Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。
暗躍する筆記用具。
最新パッチ?
同じカテゴリー(海豹)の記事
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏 (2017-09-10 07:33)
 間に合わなかった装備 (2017-06-09 07:22)
 Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。 (2017-06-06 00:01)
 暗躍する筆記用具。 (2017-06-04 16:31)
 最新パッチ? (2017-04-28 00:36)
Posted by スズケン at 01:14│Comments(5)海豹
この記事へのコメント
当日は宜しくお願いします!

荷物が車にガチで入らない可能性が出てきて戦々恐々としてる関西若手勢・・・
Posted by ムカミ=カマウムカミ=カマウ at 2013年06月12日 02:10
そういう時はレンタカーで・・・(鬼
Posted by グレート*クロサワ(Ret.)グレート*クロサワ(Ret.) at 2013年06月12日 07:41
|´-(ェ)-`){ やってやるぜッ! (鼻息
Posted by おな兄(´-(ェ)-`) at 2013年06月12日 09:34
初めてコメントさせていただきます。

当日は至らない点が多々あるかもしれませんが、宜しくお願いします。
Posted by HARUMAGEDON(iwatarat)HARUMAGEDON(iwatarat) at 2013年06月12日 17:42
おな兄(´-(ェ)-`)さん
期待してますw

HARUMAGEDON(iwatarat)
こちらこそよろしくお願いします!
どんどん言ってもらえるとこちらも助かりますので
よろしくお願いいたします。
Posted by グレート*クロサワ(Ret.)グレート*クロサワ(Ret.) at 2013年06月13日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。