QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2013年02月21日

西海岸仕様。

さて・・・今年の目標の一つに両岸SEALの使い分けを目標としています。
「何言ってんだお前?w」
とか言われそうですが、僕は割りと地元仕様が好きなんですよ

そこの部隊だから使う可能性があるものってのはなかなか萌えるでしょ?
7th SFGのCDSや、3rd RECONのオードナンス、海外に展開時に地元のテイラー、メーカーに作らせるのは結構あります。
じゃあSEALの場合なんだよ?と言われると・・・基本的には両岸、サンディエゴとリトルクリークになるんですが・・・
まあ、この辺の話をしてもつまらんのでとりあえず仕様のJPCですw
西海岸仕様。
Quiet Opsは、放出品は壊れているのが多いそうですが動作しました・・・
リモートが無い、本体に割れが・・・というのは・・・まあご愛嬌ってことでw
今年になってもST5で使用している隊員がいるので使ってみました。
西海岸仕様。
西海岸仕様。

JPCを購入前からの懸念材料だったんですが弾薬の携帯量がネックなんですよね。
標準的な規定で8本携帯が基本でしたっけ?
西海岸仕様。
ホルスター代わりになっているM4ポーチにマガジンを入れて9本携帯可能なのでクリアはしているんですが、
リロードのスピード優先でオープントップ系が殆どを占めているのでなかなか数が稼げないんですよね。
前面をTEN SPEEDにしてST3の隊員仕様にしてもいいのですがVBSS用ってわけでもないので。
(あの隊員は、メモとかいれてましたね・・・)

西海岸仕様。
スリングはDEVGRU放出のPROTECHについてたシングルポイントですが・・・
これ色が初期の白PALSに合って良いから残したんですが、バンジーが殆ど伸縮しない・・・
格好だけのバンジーだったりします・・・廃品で組んだと思われるので止む得ませんが・・・

胸のIRのパイレーツも最近では見なくなった気がします。
ITARとかできる前にショップから普通に買ったんですが、流石に6-7年経つと経年劣化で割れてきてしまいましたw
西海岸仕様。
これは、これで味があるので良いんです!

西海岸仕様。
背面はお約束のハイドレとチャージ。
チャージをはずして、ハイドレもマルチの他社製の導入を考えていますが、
なかなか難しい。メディカルはTYRも考えましたが、まあ・・・とりあえず最新で組んでから派生しようかなとw

後は足りない装備は全部腰周りに配置ですね・・・それが一番楽ですしね・・・

アニソン。
西・・・西・・・某氏を思い出しましたが、似てはいない関西人キャラ登場アニメで・・・

小学生の頃、茶色いジャージが凄く見てていやでしたが、高校生になって緑のジャージを着たときの絶望感といったら・・・
他学年の紺や、濃い茶色のジャージが羨ましかったです・・・(どうでもいい





タグ :SEAL海豹JPC

同じカテゴリー(海豹)の記事画像
WILCOX NAVボード
おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏
間に合わなかった装備
Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。
暗躍する筆記用具。
最新パッチ?
同じカテゴリー(海豹)の記事
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏 (2017-09-10 07:33)
 間に合わなかった装備 (2017-06-09 07:22)
 Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。 (2017-06-06 00:01)
 暗躍する筆記用具。 (2017-06-04 16:31)
 最新パッチ? (2017-04-28 00:36)
Posted by スズケン at 06:00│Comments(3)海豹
この記事へのコメント
いつも拝見しております!
ハイドレポーチがとても気になるのですが何という名前のものかご教授願いたいです。
Posted by ちゅぐみんちゅぐみん at 2013年02月25日 00:42
はじめまして。ありがとう御座います。
LBT-6142Aという27oz用の
ハイドレーションポーチです。

この手のハイドレショーンの中では最小クラスのものです。
Posted by グレート*クロサワ0時グレート*クロサワ0時 at 2013年02月25日 00:54
ありがとうございました。
27ozとはコンパクトでいいですね。
検討してみます!
Posted by ちゅぐみんちゅぐみん at 2013年02月25日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。