QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2012年10月25日

MOHのLBX

ぐぐぐ・・・う~ん・・・これは・・・
MOHのLBX
しかし、結構いろいろ作りますね。
在庫抱えられるアイテムじゃないので一発限りの受注生産なのがwww

Lock & Load Chest Rigという名称になっているLBT-1961タイプは、値段相応ということか若干簡略化されていますね。
しかし、それでもLBT-1961の半値以下となると指が・・・安いな・・・ゲーム用にいいよね・・・きっと・・・いや寧ろ必要か!!
MOHのLBX
というかなんでピストルマガジンポーチの変えたんだろう?
ってかなんでヘッドセットのコードのガイド用のエラスティックが二本なんだ?w
ここは割とどうでもいいと思うんですが・・・
これが徹底されたコストダウンというこやつか!!(知らんがな

それ以上に悩ませているのはスリック(High Speed Plate Carrier)ですね・・・
チェスト買うならコイツも必要だろ?的な心理作戦ですね・・・おそるべしw
MOHのLBX
うーん・・・Assault Panel Plate Carrierも欲しい・・・ってかこれ完全にLBT-6094Kじゃん・・・
AOR-1の6094と合わせて使ったりしたら「死ね」とか言われるんだろうな~(遠い目
でも、死ねって言われるとゾクゾクしそうで・・・(Mな目
MOHのLBX

LBT-2595Dもあるのか~・・・(まさに地獄
これ、隊員に配ったりしないですかね?w
次に派遣される部隊がアフガンでリアルウォーファイターとか言って画像とか出てきたら・・・
後悔、先に立たずと言いますし6094と1961位は入手するかな・・・いや、絶対に持て余すだろwww
でも、安いし~・・・

こうして時間だけが過ぎていくのであった・・・(締切いつなんだろうw


アニソン
優柔不断キャラ・・・そんなに印象に残っているのが直ぐに出てこなかったのでググる。
YAHOO知恵袋を参照してみた。
1、真中淳平(いちご100%)(河下水希、少年ジャンプ)
2、ダーク・シュナイダー(BASTARD!!)(萩原一至、少年ジャンプ。これは大顰蹙か)
3、江川達也のマンガに出て来る主人公のほとんど
4、諸星あたる(うる星やつら)(高橋留美子、少年サンデー)
5、赤名リカ(東京ラブストーリー)
6、冴羽獠(シティハンター)(北条司、少年ジャンプ)
7、春日恭介(きまぐれオレンジ☆ロード)(まつもと泉、少年ジャンプ)

・・・2007年のなんでその時点でアレなんですが、完全に30代中盤以上の返答です・・・
でも、このキャラのリストを見ると・・・優柔不断の意味がわからなくなってきたwww
そうか・・・ここからこっちに繋げるのか。

いや・・・さすがにSQ買ってないのでダークネスは読んでないですw



タグ :SEALMOHLBT

同じカテゴリー(海豹)の記事画像
WILCOX NAVボード
おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏
間に合わなかった装備
Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。
暗躍する筆記用具。
最新パッチ?
同じカテゴリー(海豹)の記事
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏 (2017-09-10 07:33)
 間に合わなかった装備 (2017-06-09 07:22)
 Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。 (2017-06-06 00:01)
 暗躍する筆記用具。 (2017-06-04 16:31)
 最新パッチ? (2017-04-28 00:36)
Posted by スズケン at 06:30│Comments(2)海豹
この記事へのコメント
このネタ来ると思ってましたw
これってチャリティー要素も含んでるんでしたっけ?
だったら全部コンプじゃないすかw
てかMOHマークはいらないなあ・・・
でもデカドット版AOR2みたいでかっこいいなあ・・・締切いつなんでしょねw
Posted by mor at 2012年10月25日 13:23
チャリティーは知らないですね・・・
締切がわからないのでさっさと注文しないといけないのかもしれないですが、このあと服が来ると思うとなかなかw
Posted by グレート*クロサワ0時グレート*クロサワ0時 at 2012年10月25日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。