QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2012年09月24日

AOR-2っぽいもの。2

さて・・・HRを前に物の入るのが騒がしくなってきました。
ただでさえキャパオーバーなのにここに来てちょっとした量のアイテムは
不味い・・・すごくまずいwww
というわけで必死で放出wヤフオク面倒・・・現用は入れ替えのタイミングが難しいです・・・

さて・・・今日は届いているアイテムを消化しますw
NBのコンシャツです。イーベイに出た割と古い時期に買ったんですがw
AOR-2っぽいもの。2
諸事情で遅くなりましたw
出た当初はAOR-2って言うので期待して購入したのですが・・・NWU-3でしたw
AOR-2っぽいもの。2

なんか見た感じMASIFFのジッパー付きって感じですね。
補強もMASIFF程ではありませんがパッドが入っています。
AOR-2っぽいもの。2

生地の方はFROGみたいな生地です。なんか良いトコ取りって感じ。
AOR-2っぽいもの。2
しかし、これどういう部隊が使うんだろう・・・SEALにも支給なんて話も聞きますがう~ん・・・
正直、どんだけ服を支給するんだよって感じだったり・・・
でも、完全にFRのコンバットユニフォームもないのでありかもしれないですね。

でもどうせ、SWCCとかRIVRONにも支給されるんでしょ?w
どっかの部隊はNWU-3のFROGが支給されていましたね~

って言ってるそばから・・・
AOR-2っぽいもの。2

タグを見てみると・・・確かにNBの文字がw
AOR-2っぽいもの。2

って
今年の五月生産か・・・
AOR-2っぽいもの。2
バリバリの最新装備じゃねえか・・・放出すべきかどうかすごく悩んでいます・・・・

アニソン。
お盆に中学時代からのツレと遊んだりしているんですが、
そこで、「昔見た作品を、今もう一度見直してもいける作品、ダメな作品」って話題が出たんですが
ダメだった・・・と言われていた方を

僕は小学2年生のころに本放送で見て以来全く見ていないのですが、
主役メカがり・ガズィみたいな顔だったりwガンキャノンタイプだったりwレドーム積んでたり・・・
ああ・・・ラスボスがバグ持ちでなんかエラーが起きるんですよね?
複数の敵が重なるとロックできない的なwww
という印象ですw

ツレが言うには、ZZでいうところのビーチャ、モンドポジションのキャラに耐えられなかったとかなんとかって
言っていましたwまあ、既に一ヶ月以上前に話した内容なんでうろ覚えですがw

OPを見るとMSが空母からカタパルトで発艦するのは格好いいですね(MSいうな!
う~ん・・・しかし、全部見たはずなのにOPもEDも全く記憶にないw



タグ :SEALAOR-2海豹

Posted by スズケン at 06:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。