QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2012年09月17日

AOR-2っぽいもの。

さて・・・秋のHRも一ヶ月を切りそろそろ装備を決めないといけないなと焦っています。
せめて服くらいパッと決めないとな~・・・っと思っているのですが
放出品を買っている以上、最後の週までどんなアイテムが出てくるか分からない・・・
「来週アイテムが入るぜ!」って期待して正座して待っていたらゴミばっかとかよくある話ですw
なので、最低限の準備は始めていますが色々な人に「なにで行くの?」と聞かれても
「まだ分からないですwww」と答えざる得ないw

そんな訳で?事前準備で大分前に購入したレプのFFI AOR-2。
AOR-2っぽいもの。
現状レプリカは、トイソルジャー、A-TWO、FFIと三社から出ています。
調べてみるとどれも一長一短みたいですね・・
A-TWO TACTICAL=コンパンの伸縮が通気性の良さそうな素材。生地はレプ。
FFI=生地はレプ。伸縮部分が伸びすぎ
トイソル=NWUⅢ生地、ARMYカスタム。

FFIが最安だと思うので買ってみたんですが、
やっぱ伸縮部分がテカってるし伸びすぎてすごく嫌wというか破れないか不安w
これだったら伸びない方がいいわw

実物のAOR-2のコンパンが入ってきた時に並べましたが、
う~ん・・・並べる前まで、結構いい感じの生地じゃね?と思っていたのが全くの的外れw
AOR-2っぽいもの。
これは、どうしようもないw

アニソン
らんまって意外と出してないんですねw
キャラデザが中嶋敦子さんで、個人的には漫画よりもアニメの方の印象が深かったりw
ふとドラマをやっていたのを思い出しましたが・・・さすがに借りてまでみようとは思わないw




タグ :SEALAOR-2海豹

同じカテゴリー(装備)の記事画像
DBT R.C.B.V
トレーニングデイ CQB
アオいいよね
今年が終わっちゃう!!
WILCOX NAVボード
やちゃおコレクション2017夏2
同じカテゴリー(装備)の記事
 DBT R.C.B.V (2024-04-04 19:39)
 トレーニングデイ CQB (2021-01-10 22:00)
 アオいいよね (2021-01-09 21:04)
 今年が終わっちゃう!! (2018-12-31 23:55)
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 やちゃおコレクション2017夏2 (2017-09-14 06:21)
Posted by スズケン at 06:30│Comments(5)装備
この記事へのコメント
こんばんわ。
FFIちょっと気になっていましたが微妙なんですね…
しかし色合いが何と言うかデジタルピクセルのウッドランドみたいな感じに見えますね。
本家ではAOR2の色のように見えてたんですが、結構違うもんですね。
Posted by ニャギー at 2012年09月17日 20:42
こんばんは。
ゲームで使い潰すようならいいかな?という感じです。
それでも、伸縮部分に不安が残りますが。
Posted by グレート*クロサワ0時グレート*クロサワ0時 at 2012年09月18日 00:32
こんばんは。
はじめまして。
いつもとても参考にさせて頂いています。
FFIはやはりダメなんですね…
コンシャツでしたらどれが一番マトモでしょうか? 
やはりトイソルなのでしょうかね。
Army customでなければ良かったのですが…
Posted by SGT. M at 2012年09月19日 21:07
はじめまして
う~ん・・・最終的には無理してでも
CRYEのを買うのが一番ですw

なんだかんだと悩まなくてもいいですし、
色目を期にうすることもないのでw

トイソルで半そで化すれば良いかもしれませんが
最初から切るのを前提で買うのも・・・
Posted by グレート*クロサワ0時グレート*クロサワ0時 at 2012年09月19日 22:23
おはようございます。
ですね…
やっぱり、後悔したくなければガチですね。
Posted by SGT.M at 2012年09月20日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。