QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2012年08月08日

Zero Dark Thirty

さて・・・昨日の記事で書き込ましたが、
SEALによって悲劇的な日に、SEALにとって最も栄誉?ある任務ともいえる作戦
ネプチューンスピアーを題材にした映画、Zero Dark Thirtyのトレイラーが公開されました。
Zero Dark Thirty


本当は今日は他のネタをやるはずだったんですが差し替えですw

あれ・・・早くもアクト・オブ・バロー超えか・・・というSEALオタの声もありますがw
僕は戦々恐々です・・・相場が上がったらどうしよう。。。
さてさて・・・機密情報に基づいた内容ということでどうなることやらと思いますが
映画用にわかり易い表現になっていますね。
Zero Dark Thirty
例えば、レッドスコードロンとなっていますが本来なら戦術開発評価中隊ナントカの筈ですし。
(※日本語にするといかにもなカバーネームですねw

中でも、話題になっているのがGPNVG-18ですね。
こうなると香港製のGPNVG-18が出来てくる日も近いのか・・・
Zero Dark Thirty
しかし、きちんとした監修がついているのか。
HK416使っていたり

MANTA付きのバリだったりとS&Sのカタログ張りのDEVGRUって感じですね。
Zero Dark Thirty

DEVGRUではM-81とかつかってるのか?
アクト・オブ・バローみたいにMk54じゃないのか・・・
しかし、NV越しでも確認できるキッチリフルデジですねw
Zero Dark Thirty

うん?・・・ってかこれPEQ-2かな?
そういえば、結構新しい時期までPEQ-2使ってる画像ありますね。
この前もアークのコンバットジャケットにC4OPS(旧)をつけてる隊員がPEQ-2つけてましたし。


これは期待せずには居られない!!
また、日本語が入ってないBDを買わざるえないwww



アニソン
さて・・・今日は、なんにしようかな・・・
エウレカAOは切ってしまったんですが後期EDが素晴らしいと某ズッキーニ氏が絶賛していたので
ここで初めて聞いてみるw(酷い




再評価するために見直してみるか・・・




同じカテゴリー(映画)の記事画像
Sicario: Day of the Soldado
ホースソルジャー
12
SIX
CIA祭
もう少し良く見てみる。
同じカテゴリー(映画)の記事
 Sicario: Day of the Soldado (2018-11-25 19:54)
 ホースソルジャー (2018-06-09 22:24)
 12 (2017-10-22 22:02)
 SIX (2017-01-26 06:00)
 CIA祭 (2015-07-29 23:22)
 もう少し良く見てみる。 (2015-02-28 19:33)
Posted by スズケン at 00:30│Comments(0)映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。