QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2012年08月03日

メープル国。

メープル国。
AOR-1だと思ったらCADPATだった・・・欝だ氏のう























そこまで節穴じゃないです・・・
米国以外で好きな特殊部隊ってどこ?って聞かれると出てくるのがカナダのJTF-2とポーランドのGROMなのですが・・・
ついでに買うものを物色していたら転がっていたんです・・・
んで、思わずクリックw

米国以外の国の装備ってのもマニアとしての引き出しを広げる意味でも見ておいて損ってことはないでしょw
メープル国。

カナダってNSNの国番号だと20なんですねw
初めてカナダ製の製品って買ったんで新鮮w

実際に使ってる画像を見るとどうやら特殊部隊向けってことでもなさそうなんで残念。
まあ、JTF-2なんてできませんがw
メープル国。



アニソン
メープル・・・メーテル・・・(寒い
そもそもメープルいうたらメープルタウン物語だよね!

日曜の朝にやっていたと思いますが・・・ってまた獣モノにwww




同じカテゴリー(装備)の記事画像
DBT R.C.B.V
トレーニングデイ CQB
アオいいよね
今年が終わっちゃう!!
WILCOX NAVボード
やちゃおコレクション2017夏2
同じカテゴリー(装備)の記事
 DBT R.C.B.V (2024-04-04 19:39)
 トレーニングデイ CQB (2021-01-10 22:00)
 アオいいよね (2021-01-09 21:04)
 今年が終わっちゃう!! (2018-12-31 23:55)
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 やちゃおコレクション2017夏2 (2017-09-14 06:21)
Posted by スズケン at 00:43│Comments(7)装備
この記事へのコメント
JJさん

いつも楽しく拝見しております。

その他に私が注目している部隊は、オランダ軍とデンマーク軍(猟兵部隊)で、彼らもアフガニスタンではかなりの数のドンパチをしています。
YouTubeに動画が幾つか有るので参考にしてみては如何でしょうか?
Posted by 通りすがり at 2012年08月03日 11:55
通りすがりさん
デンマーク軍のFKP、JGKとかもいいですよね。
アフガニスタン以外での装備もかっこういいんですよね・・・
Posted by グレート*クロサワ0時グレート*クロサワ0時 at 2012年08月03日 22:01
どもw
大変お久しゅうww。横須賀基地祭の行列に並んでます(笑)。
短ブリムのブーニー、格好イイです!
こちら他国軍だと相変わらず鬼畜wで、ニカラグアとかエルサルバドルとかwww。脇道に逸れますが、
EO社とかには、興味ないすか?
Posted by swedish K at 2012年08月04日 09:01
彼らって何でハイカットのヘルメットを採用してるんですかねぇ?
デンマーク軍の採用してる拳銃はSTIかなんかですか?
やはり、△さんの影響とかあるんですかねぇ?
Posted by ⇧の通りすがりです。 at 2012年08月04日 23:01
kさん
横須賀どうでした?
なんか収穫ありました?w
南米・・・あの辺の新旧混在したところは
面白いんですが大変ですよねww
EO社は、書籍では読みましたが、さすがに揃えられませんw


⇧の通りすがりです。さん
やっぱりヘッドセットととの兼ね合いじゃないですか?
コムタックやSORDINを使っているみたいですし。
Tactical 5.0みたいですね。ただデルタでダブルカーラムの45をというのはあまり聞かないですし
他の火器を見ても傾向的に米国寄りではないので独自の発展を遂げてるのかもしれません。
Posted by グレート*クロサワ0時グレート*クロサワ0時 at 2012年08月04日 23:46
なるほど。有難う御座いました。
もう一つ質問宜しいですか?
よく無線機のアンテナを折り畳んでいる画像を見るんですが、電波の到達距離に影響しないんでしょうか?
Posted by ⇧の通りすがりです。 at 2012年08月05日 10:38
影響するはずですよ。
なんで、写真などでも伸ばしてた状態にして行動しているCCT等もみられます。
Posted by グレート*クロサワ0時グレート*クロサワ0時 at 2012年08月05日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。