QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2012年06月29日

アクト・オブ・バロー SO1 SONNY

さて・・・SNSとか見ると追悼の書き込みがありますね。
久々にキャップを探してきましたよ。。。
アクト・オブ・バロー  SO1 SONNY
ジェフ・ルーカス・メモリアルは遺族がスタジアムを作るとかって話で
それを見て、募金はなかなか出来ないけど、物販位は・・・ということで
国内外のSEALマニア数人でキャップを買いましたw

当時のやり取りでキャップの色が黒しかなかったんで、他の色無い?とか聞いて
半ば無理を言ってツートンを作ってもらったり
※当時というかイラク戦争前辺から国内のマニアの間でツートンのキャップが流行っていたんです・・・
当時TASのとか大人気でしたよね?w

また、戻りますwwwやっとあと二人だ。
一応、全員やらないといけないな~と思ってるんですが
思った以上に面倒というのが本音w

というわけでサクサク行きます。
今回は、元EODのSO1 SONNYッス。
SO1 SONNYは全編に出てきますが目立ちませんねw
元EODということで爆破担当と思いきや・・・突入時のMK54の着火もチーフがやるので出番らしい出番がないwww
むしろ、全体を通してメディックっぽいw

前半の装備は以前のとおり
BHIのCOMMANDO CHEST HARNESSですね。
アクト・オブ・バロー  SO1 SONNY
アクト・オブ・バロー  SO1 SONNY
ホルスターもBHIです。

後半はMAR-CIRAS。
アクト・オブ・バロー  SO1 SONNY
高い位置にマガジンポーチをつけるセッティングは以前、MARSOCかどこかで見たような・・・
恐らく右の側は40mm、正面にM4トリプル、左側はMBITRとキャンティーンです。
可も不可もない感じですね・・・それが一番なんですがw

矢張りコスでもそうですが特色がないのはリアルですが面白みにかけますね・・・
さて・・・週末に見に行く予定ですが(遅
とりあえずJJ!って字幕が今から楽しみです(おい

アニソン
youtubeでアニソンをあさっていると・・・
おお・・・十数年ぶりに見たwww

キャラクターが(ry

WのOVAのでしたねw


見た当時、「火消しの風ウインド」には吹きましたねwww
火消しってwww・・・火消しってwwwwwww
ウイングは色々と爆笑させてもらえましたよね。
セリフの端々に笑いが散りばめられていて面白かったですw
そういう意味ではガンダムXも相当でしたが・・・僕は殆ど見ないままだったり・・・
爆笑ネタが散りばめられているのは知ってますがどうも世界観が合わないw
やっぱUCが・・・でもユニコーンは詰め込み杉じゃないですか?




同じカテゴリー(映画)の記事画像
Sicario: Day of the Soldado
ホースソルジャー
12
SIX
CIA祭
もう少し良く見てみる。
同じカテゴリー(映画)の記事
 Sicario: Day of the Soldado (2018-11-25 19:54)
 ホースソルジャー (2018-06-09 22:24)
 12 (2017-10-22 22:02)
 SIX (2017-01-26 06:00)
 CIA祭 (2015-07-29 23:22)
 もう少し良く見てみる。 (2015-02-28 19:33)
Posted by スズケン at 00:22│Comments(4)映画
この記事へのコメント
JJ~!!
Posted by まーすぃ軍曹 at 2012年06月29日 00:28
Changing~!!
Posted by グレート*クロサワ0時グレート*クロサワ0時 at 2012年06月29日 01:13
ジャネット・寂聴!!
Posted by tarotaro at 2012年06月30日 20:14
そうくるかwww
Posted by グレート*クロサワ0時グレート*クロサワ0時 at 2012年07月01日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。