QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2012年06月20日

アクト・オブ・バロー  その他

さて、今回は・・・
リストに載っていない隊員でもw
まずは・・・

「?」


あれ?これDEVGRUもしくは元DEVGRUじゃね?
アクト・オブ・バロー  その他
アクト・オブ・バロー  その他
上がコンシャツで下がフィールド
アクト・オブ・バロー  その他
6094はAOR-1の白PALSですね。
肩パッドはEAGLEかも。
背面はハイドレにチャージポーチ?
左右にM60ポーチですね。

なんといっても、ヘルメットにDEVGRUの証といっても過言ではない物がwww
アクト・オブ・バロー  その他

ってか、この隊員だけなぜかPマグwww
カマバン内側のラジオポーチ部分にピストルさしてますね。
一応、現役のDEVGRUの隊員だとあれなんで画像処理しておきましたw
アクト・オブ・バロー  その他

もうひとり紹介w
あれ・・・サングラス越しにNV見てるww
アクト・オブ・バロー  その他
目への負担は軽減されるかもね・・・

んで、この人も・・・
AOR-1のマルチパーパス/LBT-1961Aだったりしますw
アクト・オブ・バロー  その他

この二人は最後の戦闘には加わってないんですよね~残念。

アニソン
今日は一日“アニソン”三昧 Zを引きずっていこうかな~と思ったんですが
http://www9.nhk.or.jp/zanmai/program/120616.html
今回のを自分で紹介しているアニソンリストと比較してみると結構かぶるのありますね・・・
いや、マニアックなのは当然かぶりませんがwww

実は最後の方、IPODの電池切れたんでPCで聞こうと思ったんですが
BF3やりながらスカイプしながら聞くという状態だったため全然聞こえませんでした・・・

というわけで最終曲で掛かったAチャンネルのOPでw






同じカテゴリー(映画)の記事画像
Sicario: Day of the Soldado
ホースソルジャー
12
SIX
CIA祭
もう少し良く見てみる。
同じカテゴリー(映画)の記事
 Sicario: Day of the Soldado (2018-11-25 19:54)
 ホースソルジャー (2018-06-09 22:24)
 12 (2017-10-22 22:02)
 SIX (2017-01-26 06:00)
 CIA祭 (2015-07-29 23:22)
 もう少し良く見てみる。 (2015-02-28 19:33)
Posted by スズケン at 23:14│Comments(0)映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。