QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2012年06月16日

アクト・オブ・バロー SO1 AJAY

BF3のClose Quartersをやってますが
コンクエストドミネーション・・・これはやばいwww
通常のコンクエストの三倍は展開が早いw
これまでSPMが300ちょいだったのが一気に360までいったwww
KDRは1.05のままなんですけどね・・・
逆に久々に従来のコンクエストやったら展開と戦闘の遅さに唖然w
まさに高速道路から一般道に降りたとき状態。
しかし、Close Quartersは作業的にもパターン化するからけっこう飽き易いかもw
まあ、コンクエストだから仕方ないんですけどwww
僕がリスキルされるのが嫌で分隊復活をあまりしないのもありますが・・・
今週は、ビッチクラブVS頭壊でのピストル、ボルトアクション、ナイフ対決があったり
熱い戦いが繰り広げられています・・・
あ・・・ブログの更新がないいい訳です。

んじゃ、再開します。
SEALの公式で一際目立っているのがSO1 AJAY(劇中ではSO2 AJAY)
撮影後に昇進したんですね。

SEAL公式の画像だけでも彼にはヤられたって人も多いはず。
アクト・オブ・バロー SO1 AJAY
アクト・オブ・バロー SO1 AJAY
劇中の装備ですが・・・後半は居ませんww
救出作戦の脱出時にはドライバーですが以前の焼き直しになってしまいますが
アクト・オブ・バロー SO1 AJAY
.ローデシアン(胸にベンチメイドのシース、TAGのアームバンド。
アクト・オブ・バロー SO1 AJAY
ローデシアン自体の組は、M4のポーチ×4にラジオポーチ。

背中にはハイドレーションポーチを背負ってますね。
アクト・オブ・バロー SO1 AJAY
スリングはTAGとハイドレはTAGのだと思う。
アクト・オブ・バロー SO1 AJAY
スリングは間違いないと思うんだけど、ハイドレーションはちょっと自信がない。
アクト・オブ・バロー SO1 AJAY

こうしてみるとAJAY氏は結構ギアにこだわりのあるタイプっぽいですね・・・
というかTAG好きですなww

アニソン。
今日は・・・今日は一日“アニソン”三昧 Z(ゼット)ですよ。
16時間に渡る長い長い戦い・・・

ガンダムコーナーで掛かって泣きそうになった曲で・・・
やばい、いつ聞いてもジジイ共を思い出して涙がwww







同じカテゴリー(映画)の記事画像
Sicario: Day of the Soldado
ホースソルジャー
12
SIX
CIA祭
もう少し良く見てみる。
同じカテゴリー(映画)の記事
 Sicario: Day of the Soldado (2018-11-25 19:54)
 ホースソルジャー (2018-06-09 22:24)
 12 (2017-10-22 22:02)
 SIX (2017-01-26 06:00)
 CIA祭 (2015-07-29 23:22)
 もう少し良く見てみる。 (2015-02-28 19:33)
Posted by スズケン at 11:56│Comments(0)映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。