QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2012年04月02日

追っ手。

追っ手?

「OTTE GEAR」
追っ手。
あーTAD GEARの二番煎じみたいなとこね・・・(失礼
確かに、海外のフォーラムに画像出てましたわ。ってかイーベイで見たw
「OTTE TEST」って内側に書かれていたやつね。はいはいwww

んで、手元に来たOTTE Gear digicamなんですが、
メーカーがいうには素材がコットンだそうで・・・確かにパターン自体はAOR2ですけど、
現行品に比べてコットンのためかくすんだ印象です。
追っ手。
当然ながら、CLAW GEARの作っていたSOCOMパターンとはまた違った印象。
あっちは、なんかリップストップし過ぎてる印象w
どっちかというと初期のビヨンドのDIG-3って生地っぽい。
ただ、ビヨンドもリップストップですが・・・
しかし、Lサイズでか過ぎw
追っ手。
作りは普通に、フィールドっぽい作りなんですが。
ん?ポケットの形状が変じゃね?
追っ手。
補強かのう?ってかそんなにもの入れんだろwww
ってポケットがwww
追っ手。
なんといっても、米国のメーカーが作ってるのは大きい・・・
というかなんでOTTEが通常ラインにないBDUを作ったのか謎w
追っ手。
しかし・・・「パンツがない」(切実
毎度のことなんですが、これで苦しむんですよね・・
もう、マルチのコンパンでいいでしょ。。。

さすがにLサイズは大きいのでサイズ直しをお願いしてみた。。。
どんな感じになるのか楽しみ・・・というかコンシャツつくるのもありか・・・

アニソン。
OTTE・・・・追っ手・・・追跡者・・・チェイサーか・・・
う~ん・・・そんなんあるのかな・・・ってアニメで追っ手って言ったら・・・





タグ :OTTEAOR-2SEAL

同じカテゴリー(装備)の記事画像
DBT R.C.B.V
トレーニングデイ CQB
アオいいよね
今年が終わっちゃう!!
WILCOX NAVボード
やちゃおコレクション2017夏2
同じカテゴリー(装備)の記事
 DBT R.C.B.V (2024-04-04 19:39)
 トレーニングデイ CQB (2021-01-10 22:00)
 アオいいよね (2021-01-09 21:04)
 今年が終わっちゃう!! (2018-12-31 23:55)
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 やちゃおコレクション2017夏2 (2017-09-14 06:21)
Posted by スズケン at 06:30│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。