QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2012年03月11日

MARSOC的な。

さて・・・レベルゼロヒローを見てから僕のMARSOCに対する情熱は増すばかりです(嘘
このままでは、暗黒面もとい海兵面に落ちてしまいそうです・・・
海兵面って書くとなんか海面に沈む的な・・・大丈夫!ライプリあるから・・・

あ・・・うちにある1982年製のUDTのライフプリザーバー・・・
先日、久々に空気を入れたらどこかからもれてる。。。
調べるためにバケツに突っ込み押してみるとと全体から泡がWWW
シールが死んどるwww

\(^o^)/


まあ、それはさておき、SEALが手詰まりな時は、他の部隊をやるというのが僕の定石なんですが
MARSOCなアイテムを入手してみました。
MARSOC的な。

基本的にはTAGのこれに近い感じですね。
http://www.tacticalassaultgearstore.com/molleintelpouch.aspx

ってか砂だらけ杉www
しかも紫外線でベルクロ痛みまくり・・・
MARSOC的な。

そういえば、うちでは初ドミニカだったりします。
チームのとこって生産地を示すものだったんですね・・・
てっきり納品先かと思ってましたwww
MARSOC的な。

裏にエラスティックがあるのでてっきり最初、アームバンドのように使うんだと思ったんですが
これは多分ベルトとかM4に固定するときに使うみたいですねW
MARSOC的な。
※僕は左利きなんでついつい左構えでつけてしまいますw 
でも、スイッチして撃ちたい派なんで実際に使うことは無さそう・・・

あ・・・オールドスクールなポーチ出してみたw
MARSOC的な。
これをどう料理するかが問題ですね・・・


アニソン。
るろ剣の実写版のポスター公開ってのがありましたね。
トレイラーをみて、これは・・・飛天御剣流?でいいのか?Wとか思いましたがwww
http://wwws.warnerbros.co.jp/rurouni-kenshin/index.html
ちょwww左ノ助www
武井咲の薫殿もアレですけど・・・まあ、漫画、アニメとイメージが固着してる作品なんで
そういう層には向かないかもしれませんね・・・

あ・・・アニソン。
1/2かな・・・やっぱ好きなんですよね・・・
って以前にもやったような・・・




同じカテゴリー(海兵隊)の記事画像
カード
さて・・・
海兵隊も地獄でした。
さて・・・
Tier Two of the Pelvic Protection Clothing
Level Zero Heroes
同じカテゴリー(海兵隊)の記事
 カード (2017-06-02 00:07)
 さて・・・ (2013-12-06 06:10)
 海兵隊も地獄でした。 (2013-01-09 06:30)
 さて・・・ (2012-10-30 23:31)
 Tier Two of the Pelvic Protection Clothing (2012-08-05 00:05)
 Level Zero Heroes (2012-07-27 23:06)
Posted by スズケン at 23:57│Comments(0)海兵隊
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。