QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2012年02月26日

さばげ

今日はHSSさん主催の定例会に参加してきました。
久々の野戦・・・そもそもゲーム自体月イチペース以下なんですけどね・・・
さばげ
この時期、屋内フィールドがいいですわ寒いわ当たらないわでしたww
でも、BF3もいいですけど、サバゲもね!という感じ。
行く方向によってはキチンと安心のできる遮蔽物もあってなかなかの肉薄したゲームを楽しめました。
あと、やっぱセミ戦は楽しいですね。といっても風があるので結構撃ち込むんですけど・・・

さばげ

BF3は最近ようやく大佐になりました。一番使うのはミニミ+クレイモアですわ。弾幕命でw
当面の目標はキルレシオを「1」にすることですがこれがスコアに大分ムラがあるのでなかなか・・

サバゲの方は、5年ぶりにお会いした方々もいて楽しくゲームができましたw
戦果は序盤ソコソコ、後半グダグダ・・・ってか最近そんな感じばっかですわ・・・
結構調子良いなと思っていると、あっという間にセーフティーに向かって歩くという繰り返しwww

あ・・・パタゴニアのゴアは、ゲーム中は使いませんw
撮影用です・・・ゲームは久々にフィールド上下でやりました。
最近、マルチのコンパンばっかでしたが、やっぱフィールド好きだわ。
さばげ
そしてフィールドを着る時はいつもポケットパンパンですwwww


というわけで寒いのスタスタと帰るのでした☆(明らかにドタドタとです・・・本(ry
さばげ

アニソン。
あれ・・・なにか凄く「これにしよう」と思ったのがあったんですが
思い出せない・・・

というわけで前回、一期だったので二期のOPでw


でも、やっぱ一期のほうが好きだわ・・・




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
トレーニングデイ CQB
トレーニングデイ
レンジカジュアルとか
夏祭り後。
夏祭り
久々に・・・
同じカテゴリー(雑記)の記事
 トレーニングデイ CQB (2021-01-10 22:00)
 トレーニングデイ (2020-11-16 22:56)
 レンジカジュアルとか (2020-11-14 17:34)
 夏祭り後。 (2019-08-31 18:51)
 夏祭り (2019-06-25 00:08)
 久々に・・・ (2018-10-22 09:44)
Posted by スズケン at 23:37│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
僕は攻略キャラ的には2期が良いですが。OPなら1期ですな。
Posted by わさび at 2012年02月27日 07:32
僕はキャラもOPも1期ですが・・・
EDも一期のほうが好きかも。
Posted by グレート*クロサワ0時グレート*クロサワ0時 at 2012年02月27日 23:55
たしかに、EDも良いですよね。1期の曲のせんすが良いですよね。
まさかのけいおんパターン的感じかな。
3期ですが。2期の終わにまだつづくみたいな感じをほのめかしていたので、可能性ありかと
Posted by わさび at 2012年02月28日 01:46
けいおんは、二期も嫌いじゃないんですがテンポ的に付いていけない感じですw

三期はOVA次第な感じらしいですね・・・
Posted by グレート*クロサワ0時グレート*クロサワ0時 at 2012年02月29日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。