QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2012年02月17日

ミリフォトを見てみる。その3

というわけでミリフォトを見てみた。

今日は、この隊員。
一日一人やるだけで更新できる。素敵に手抜きが出来て僕ウマです。
ミリフォトを見てみる。その3

うん。D-PCやCPCやめてJPCにした俺、大勝利じゃん。
DEVGRUだけじゃなくSEALまでカバーできるとは思いもよらなかった・・・

まあ、今行ってるチームがどこの隊員か知らないですけどね・・・
しかし、すてきな背中ですね。
いまやLBT-6119Aのコヨーテウェビングは貴重かも。
チャージも二種ありますね。フラップ付きは旧モデルだと思ってたんですが、
よくわからんね。

そういえば、この小さいM60みたいなのはなんだろう?
以前、AOR-2のもイラクに派遣されていたSEAL隊員の画像にあったけど。
EAGLEなんだろうけど09年~製造分は謎のアイテムがありますね・・・
AOR-2のはウェビング付きのライトホルダーとかもありますしね。
ミリフォトを見てみる。その3
ウェストポーチは、Sitkaですね~
最近のDA装備って収納が少ないですからユーティリティーポーチ的な物の確保に
結構容量の多めのウェストポーチはありだと思う。

アウターは、ビヨンドのフュージョンですね・・・
いや・・・さすがにもうアウターは買えんwww
アークもコンバットジャケットとビヨンドのフュージョンがあって
更にまたAOR-1とはいえフュージョンとかあり得ない。
パンツはフィールドッスね。フィールドはポケットパンパンなのが素敵。

靴はサロモンのQUEST 4D GTX® Wだと思う。
これも欲しい靴の一つなんですけど、ファストハイキングのに馴れすぎて
ゲーム使い考えるとちょっと買い難いw

アニソン。
昨日のヘポイを見てたらこれを思い出した。

たしか、まだ長野に住んでいたので小学1年生の頃だと思いますが、
敵キャラが可愛かったは覚えていたんですが・・・OPを見ても違和感がwww
と思ったらOPには出て無かった

しかし、ドテラマン凄いビジュアルですね・・・
さすがに小学一年生の頃見ていたアニメの記憶は出てこないですねw
打ち切りというのは覚えていましたけどw
ウィキぺディアを見て結構波乱に満ちた作品だったんだ~と驚くばかりw




同じカテゴリー(海豹)の記事画像
WILCOX NAVボード
おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏
間に合わなかった装備
Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。
暗躍する筆記用具。
最新パッチ?
同じカテゴリー(海豹)の記事
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏 (2017-09-10 07:33)
 間に合わなかった装備 (2017-06-09 07:22)
 Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。 (2017-06-06 00:01)
 暗躍する筆記用具。 (2017-06-04 16:31)
 最新パッチ? (2017-04-28 00:36)
Posted by スズケン at 22:00│Comments(2)海豹
この記事へのコメント
どもw
NAM eraなオイラは、海豹はやっぱり軽装こそ!、
でして、一枚目の隊員はかなり粋ですねw。
小さ目のハイドレも素敵ですw。
陸でJPCはどうなんですかね?
Posted by swedish K at 2012年02月18日 14:28
これくらいの装備がSEALっぽいのは、
確かにありますね。
BLACSやCIRASのときもですが、
装備の組み方が陸と一緒にはならないんですよね。
で、陸でJPCですが・・・
あんま印象にないですね。
どっちかというとCAGEシャーシスって印象です。
Posted by グレート*クロサワ0時グレート*クロサワ0時 at 2012年02月19日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。