QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2012年02月07日

act of valor 5

Madbull面白いな。
ttp://www.madbull.com/catalog/

でも、act of valor限定じゃなくて米軍装備なのね・・・
う~んどうせならact of valorでやってみたいな~と思ったけど。



全部読んだら・・・
「US ONLYだった!!!」(絶叫

いや、当たり前なんですけどね・・・ってか日本で公開されんの?w
今からブルーレイの発売を楽しみに待ってるんですがwww
あ~日本でも、どっかのショップやればいいのに(ボソ

そういえば、第三回の不明だったBHIですが
結局現行のCOMMANDO CHEST HARNESSでした。
http://www.hulu.com/watch/323730/act-of-valor---exclusive-featurette---real-seals
2:35あたりに一瞬、ODのチェストが確認できます。

これでジャングル部分は終わり?ですかね・・・


アニソン。
スパロボやるまでガイキングなんて知らない世代なんですが、
当時の僕にはスーパーロボットとはいえ、このフォルムは衝撃でしたwww

さらに、OPも相まって「凄すぎる」と・・・まあ、マジンガーにせよゲッターによて今見ると突っ込んでばっかで
見るのに忙しいアニメなんでしょうけど・・・
そういえば、これってどうなったんですかね?w



あ・・・漫画だと、「-蹴球伝-フィールドの狼 FW陣!」が僕の中のベスト突っ込み漫画でした・・・
突っ込みどころの多さの余り、こっちが疲れるって位の漫画でした・・・まあ、連載時のテンションなんで
コミックスで見るとどうでもいいかもしれませんがwwww

ググッたらこんなん出た。
ttp://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/9919/jinn.html

色んな意味で忘れられない漫画なんで、ブックオフの100円コーナーに転がっていたらご一読ください(酷




同じカテゴリー(映画)の記事画像
Sicario: Day of the Soldado
ホースソルジャー
12
SIX
CIA祭
もう少し良く見てみる。
同じカテゴリー(映画)の記事
 Sicario: Day of the Soldado (2018-11-25 19:54)
 ホースソルジャー (2018-06-09 22:24)
 12 (2017-10-22 22:02)
 SIX (2017-01-26 06:00)
 CIA祭 (2015-07-29 23:22)
 もう少し良く見てみる。 (2015-02-28 19:33)
Posted by スズケン at 21:09│Comments(0)映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。