QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2012年01月04日

青い虚勢

うん。青いわ。(再確認
って貯金残高を見た僕の顔色のことですよ(何
腹は黒いのに懐は真っ赤これいかに?

え~今日は青い巨星。ランバ・ラルで御座います。
まだまだ正月気分なんでそんな感じでw
まあ、テレビなんて見ないとか言いつつ、PCのディスプレイがテレビだったりするんですがwww
下らない話しはともかく、今日は青です。
青い虚勢

先日の撮影にて。UOでって言われたんで普段使わないリグを用意w
アウターは普段着というか冬の汚し服であるワイルドシングスですが
色が紺なのですが、夜間時には溶け込む溶け込む。
白いハンドカフとかラペリンググローブがアホかと言いたくなるほどw
でも、結局NV越しだと浮いてるんですけどね・・・

んで、Kさんか誰かが1961の青を持っているのを思い出して
いやその前に、藤原さんとこの青のSOEが僕の中で鮮烈に印象に残っているのですが・・・
よし、夜間のCovert operation用にちょっと用意してみるか~
年末、関東に遠征するらしいし~(※12月中旬くらいの時点の話で巣wまあ無くなった訳ですがwww

ポチっとな(昭和臭
青い虚勢

M4系がないのが残念だけど黒縁青ってだけである意味満足。
最大の収穫はダンプポーチかな。青は新鮮。
青い虚勢
そんなんホムセンで(ry

ノリでNVポーチも購入w
青い虚勢
あ・・・香港メイドと浅草メイド比較って需要あるんですかね?
香港は値段と強度、浅草は見栄えってって感じなんですが・・・やっぱ香港は色々サイズが可笑しいw
青い虚勢

ついでなんで業界最小サイズ?のプレキャリを・・・
青い虚勢
青い虚勢
前に買って小さいって知ってるのに買っちゃう俺・・・
まあこの辺のPCってSEAL御用達だから構わないんですけど。
※今年のSEALミュージアムの展示でもキャメルタンのウェビング無しモデルを着ている隊員を確認しました。
LO VIS系なんで・・・PSD向きの装備なんですよね・・・
最初に見たのがDYNCORPの関係者で、イラクのアメリカ大使館の警備要員でしたね。

ここまでDBTって一回も書いてないことに気付く。
つうわけでDBTの青ポーチでした♪

やばい・・・生活リズムが狂いまくりだwww
矢張り、ここは一晩起きて調整するしかあるまい・・・

アニソン
ガンダムⅡしか選べない自分が・・・



タグ :DBTSEAL

同じカテゴリー(装備)の記事画像
DBT R.C.B.V
トレーニングデイ CQB
アオいいよね
今年が終わっちゃう!!
WILCOX NAVボード
やちゃおコレクション2017夏2
同じカテゴリー(装備)の記事
 DBT R.C.B.V (2024-04-04 19:39)
 トレーニングデイ CQB (2021-01-10 22:00)
 アオいいよね (2021-01-09 21:04)
 今年が終わっちゃう!! (2018-12-31 23:55)
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 やちゃおコレクション2017夏2 (2017-09-14 06:21)
Posted by スズケン at 06:00│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。