QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2011年11月21日

駱駝獏いや、駱駝(爆)

さて・・・今日もバックパックです。

うん。既に月曜日だけど
バックパックウィークって言った以上、3個だけじゃ不足だと思ったんだ。

駱駝獏いや、駱駝(爆)
というわキャメルバックのHAWG 500ですね。500ってのは、500Dの生地つうことです。
まあ、SEALでHAWGって言ったら3Cのですね。今では噴飯プライスで売られています。
需要と供給の問題なのでやむ得ないですが・・・
駱駝獏いや、駱駝(爆)
駱駝獏いや、駱駝(爆)
しかしこの色がたまらんのう・・・・(既視感しかし、逆の意味でw
デジはデジでもキャメル独自デジなのがね~・・・(既視感

HYDRATE OR DIE・・・あ・・・は~い・・・
なんか、アレですよね・・・
駱駝獏いや、駱駝(爆)

正直、このクラスまでのバックパックってどんぐりの背比べ?って感じなんで使用感とか
とくにはないのですが・・・やっぱ500Dでいいわって感じですねw
あ・・・SEALで使ってるの?って言われると画像とか見た記憶はないですけど、
MULEっぽいのとかBFMとか画像が出てるんでHAWGだけ使われてないなんてこと有り得ないってことで・・・
http://www.camelbak.com/Military-Tactical/Packs.aspx
ってThermoBak以外のデザートデジタルは廃盤やん・・・

アニソン
いい加減眠いので・・・3秒で決めましたww

ガンダムってやっぱ哀戦士じゃないですか?
でも、やしきたかじんも捨てがたい・・・スターチルドレン、砂の十字架・・・でも、ビギニングも好きだし~
あ~キリがないw




同じカテゴリー(装備)の記事画像
DBT R.C.B.V
トレーニングデイ CQB
アオいいよね
今年が終わっちゃう!!
WILCOX NAVボード
やちゃおコレクション2017夏2
同じカテゴリー(装備)の記事
 DBT R.C.B.V (2024-04-04 19:39)
 トレーニングデイ CQB (2021-01-10 22:00)
 アオいいよね (2021-01-09 21:04)
 今年が終わっちゃう!! (2018-12-31 23:55)
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 やちゃおコレクション2017夏2 (2017-09-14 06:21)
Posted by スズケン at 02:06│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。