QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2011年10月26日

ハートロックその2

日曜日編。
B-2-1の面々。
ハートロックその2
というわけで日曜日の朝を迎えました。
土曜日の夜は、憎くって!憎くって!!肉食って!!おいし~い!!(静岡ローカルの焼肉屋のラジオCMです・・・
12時過ぎまで話してましたwww

雨が降ってるので車中泊にしたんですが・・・
4時間寝たらもう寝れませんでしたwww
やむ得ず、5時まで粘りましたが起きてみると早くも準備してる方も・・・・
しかし、5時に起きても8時になっても準備ができてない駄目人間な自分w
ハートロックその2
シュン君が神懸かった顔してましたが、あまりにあれだったんでモザイク。

とりあえず、準備してミーティングに参加後、作戦の準備を掛かりましたw
ハートロックその2

この日は頭壊な人以外にも二名の空軍と、東海岸の某チームの分遣隊が配属されました。
(SEALヲタの間では有名な香港のアサシン氏率いるDEVGRU・・・)
ハートロックその2
あれ?この画像みるとMARSのR1にAOR1って意外と合いますね。

ってグダグダしているとサッサと行けという御達しが・・・
というわけで「やちゃお号」で出撃www
ハートロックその2
降ろす場所を間違えたり、一人置いていったりしましたが無事、作戦エリアに到達・・・

とりあえず、指定位置を確保し隊員に周辺警戒させる・・・・
ハートロックその2
させる・・・
ハートロックその2

させる・・・
ハートロックその2

ちょっと痺れを切らして半数を一つ前のポイントに配置し即応体制に・・・
本部も移動命令後に行動開始。
無傷のB-2-2は消耗していたB-2-1や多国籍軍の連中を尻目に武装勢力を制圧w


その後、丘に集結していた武装勢力に対し攻撃命令が下る・・・
SEAL二個小隊と海兵隊、多国籍軍の合同で丘を攻撃。
武装勢力からの側面攻撃を受けたり熾烈な戦闘の後に後退命令が・・・
ハートロックその2
ハートロックその2
ハートロックその2
そして午前中終了・・・




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
トレーニングデイ CQB
トレーニングデイ
レンジカジュアルとか
夏祭り後。
夏祭り
久々に・・・
同じカテゴリー(雑記)の記事
 トレーニングデイ CQB (2021-01-10 22:00)
 トレーニングデイ (2020-11-16 22:56)
 レンジカジュアルとか (2020-11-14 17:34)
 夏祭り後。 (2019-08-31 18:51)
 夏祭り (2019-06-25 00:08)
 久々に・・・ (2018-10-22 09:44)
Posted by スズケン at 19:39│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
あなたのイベントでは、みんなを見て良い
Posted by Bonz Or at 2011年10月27日 19:20
また、来年も期待している。
Posted by 魔スターJ魔スターJ at 2011年10月28日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。