QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2011年10月23日

というわけでハートロック2011

まず・・・二日間お疲れ様でした~
家に帰ると、枯れた声と疲労感でグッタリw
というわけでハートロックレポを・・・

土曜日の夜・・・

SEAL、陸軍特殊部隊と合同で夜間攻撃・・・
ミーティングの・・・怖い二人がいましたw
というわけでハートロック2011
あ・・・二人ともなんか受賞してましたw

SEALのリーダー、モリゾーさん。
何時もどおりでしたwwww
というわけでハートロック2011

自分。
装備は、プロトのMPCR。
というわけでハートロック2011

というわけでブリーフィングが始まりました・・・
というわけでハートロック2011

CIAの関係者が拉致されちゃったので助けろとのことでした・・・
つかまるなんてなんたる間抜けな・・・Fujiwaraさん・・・
恥をかかせない為にも温情をかけて名誉の(ry

というわけで作戦開始前に・・・
雨天の夜間作戦・・・しかもNV無し・・・これは地獄やん・・・
というわけでハートロック2011

先遣隊として、前進したものの敵の待ち伏せに遭い膠着・・・
弾薬を消耗したため後続のSEAL、ODAと交替。
ODAがfujiwaraさんを救出・・・

救出直後の現場。
というわけでハートロック2011
というわけでハートロック2011


救出直後のfujiwara氏。
寒い寒いと隊員に腰を押し付けていました・・・何時もどおり・・・だから(ry
というわけでハートロック2011

集合写真等は機密の為・・・公開できず
(まだ貰ってないだけですwww




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
トレーニングデイ CQB
トレーニングデイ
レンジカジュアルとか
夏祭り後。
夏祭り
久々に・・・
同じカテゴリー(雑記)の記事
 トレーニングデイ CQB (2021-01-10 22:00)
 トレーニングデイ (2020-11-16 22:56)
 レンジカジュアルとか (2020-11-14 17:34)
 夏祭り後。 (2019-08-31 18:51)
 夏祭り (2019-06-25 00:08)
 久々に・・・ (2018-10-22 09:44)
Posted by スズケン at 22:17│Comments(8)雑記
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
次回はマタリ~とイキタイね!
焼肉もガッツリやりたかったなー
また、次回も宜しくネ。
Posted by タウォルズッキーニ at 2011年10月24日 15:29
馬鹿野郎!(北方謙三風に
「スパイゲーム」でも「ボディオブライズ」でも優秀な局員は拉致されて救出されてんだ!

しかし…マジで寒くて「早く来いよ~」ってずっと思ってた。
Posted by 魔肖 at 2011年10月24日 20:36
両日マゾゲーおつかれさまでした!

今回はお互いスカーHもらえなかったですが

次は海兵さんたちににまけないようなんか仕込みましょう・・・
Posted by morizo at 2011年10月24日 21:13
タウォルズッキーニ
MVPおめでとうございますw
ミラージュは反則www

肉はまた次回!

魔肖氏
www
どっちも女絡みでわざと捕まってんじゃないですかwww

敵の激しい抵抗にあってたんでやむ得ないw


morizoさん
おつかれでした~
SCAR-H・・・
来年こそはマルイが協賛品で出してくれるはず(鬼

来年・・・遠いようであっという間なんですよね。
Posted by 魔スターJ魔スターJ at 2011年10月24日 22:59
HRお疲れさまでした!
部隊が違ったのであまり絡めなかったのですが、写真はいっぱい隠し撮りしてますよw
更新皆さん早くて、ワクワクドキドキですw

しかし夜は暗くてなにも見えませんでしたね~
Posted by ちゅうちゅう at 2011年10月25日 02:41
ちゅう君
おつかれさんでした
画像ありがとうございましたw
来年はODAってのもいいな~
Posted by 魔スターJ at 2011年10月25日 17:49
PJ&RTOで随行させて頂いた八幡平駐在員と申しますm(_ _)m

作戦会議で緊迫感を味わい
展開時の皆さんの動きに感嘆し
本当にいい体験をさせて頂きました!

救出時、やはり担架に収容したら良かったと悔やんでおります(笑)

Good Operation お疲れ様でした!m(_ _)m
Posted by 八駐 at 2011年10月25日 20:35
八幡平駐在員さん
夜間戦闘の際にはお世話になりました~
PJはいろいろ大変だったと思いますw
Posted by 魔スターJ魔スターJ at 2011年10月25日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。