QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2011年09月22日

SEAL VBSSを見てみる。

さて、陸続きってのもあれなんでw
SEAL VBSSを見てみる。
SEALのVBSSですね。
まあ、CRYEの~とかわかり切ったことは今更書きません。
注目した点は・・・

(1)ピストルマグ
左の隊員の腰に挿してる2本のマガジンですがなんでしょう?
ついにHK45C?!
黒とは意外と保守的!!
とか思いましたがマガジンバンパーの形状が違う・・・
う~ん・・・マガジンバンパーってグロックの印象が強いんでそっちも探してみる。

どれも該当無し・・・
え~なんだろ?と思ってSIGの公式を見に行くと。
http://www.sigsauer.com/CatalogProductDetails/p226-sct.aspx

226SCT用の20連!!があるW
SEAL VBSSを見てみる。
.357SIG/.40S&Wだと15rdですが9mmなら20rd!
先日、ロングマガジンを買った私としてはちょっとショックW
ってか純正の20RD欲しい・・・

(2)プレキャリ
左側の隊員。
マルチカムのプラットフォームなんですがなんですかね?
肩の部分の形状的にMBSSやイーグルはないので矢張り6094?
でも、マルチならGen3だと思うんですが胸のベルクロが確認できない。
しかも、LBTにしてはウェビングの色が濃い。
これ一枚だとわかりませんね・・・

(3)右の隊員
右の隊員のベルトに止血帯は結構いいと思う。
あと、wilcoxのマウントをこう付けて来るとは思わなかったW

今日のアニソン。
なぜか普通のopが見つからない・・・





同じカテゴリー(海豹)の記事画像
WILCOX NAVボード
おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏
間に合わなかった装備
Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。
暗躍する筆記用具。
最新パッチ?
同じカテゴリー(海豹)の記事
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏 (2017-09-10 07:33)
 間に合わなかった装備 (2017-06-09 07:22)
 Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。 (2017-06-06 00:01)
 暗躍する筆記用具。 (2017-06-04 16:31)
 最新パッチ? (2017-04-28 00:36)
Posted by スズケン at 00:53│Comments(2)海豹
この記事へのコメント
Fast base も使われてるんだ。
Posted by 通りすがり at 2011年09月22日 12:43
Fast baseは今年のデモンストレーションでも使用されていたのでスルー致しました。
カーボンも昨年の西海岸でのデモンストレーションの際に確認されていますし、
バリは先日、ファストロープ中の隊員がかぶっていましたね。

OPS-COREのメット揃い踏みって感じで何を買っても損は無い感じです。
問題は色なんですけどね・・・
Posted by 魔スターJ魔スターJ at 2011年09月23日 01:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。