QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2011年06月08日

しきゃくAがあらわれた!

魔スターJはみぜにをきった!
しきゃくAをたおした!
けいけんち(ry

さて・・・ミリブロでCDSっていったら山葵醤油くんですが(違
うちにも南米からの刺客がやってきました。
しきゃくAがあらわれた!

まあ、基本的には米国の有名ギアメーカーのコピーなのですが
これが、なかなかどうして良い作りの物があったりします。
担当地域である7th SFGの隊員も結構使っていたりしますしね。
実は、数年前にコンタクトを取ってプライスリストも頂いたんですが、
なかなか注文に踏み切れず、いつの間にか時間だけが過ぎてしまったんですがw

んで、今回たまたま買ってしまったのでコレ。
しきゃくAがあらわれた!
しきゃくAがあらわれた!
S.O. Tech Hellcat MK2の劣化コピーって感じですね。
製品名が・・・猿だな、もといサルダナ・・・
オリジナルが6本携帯なのに対し、8本挿せるようになっています。
脇の下になるんで抜き難いんでSOTECHは付けなかったんでしょうけど、CDSは無視して遠慮なく付けてきますw

しきゃくAがあらわれた!
ポーチ部分。
SOTECHの製品を持ってないので比較できませんが一番左のように余ったベルクロを折りたたんだ方が抜き易いですね。
通常通りにやると余ったベルクロが剥がれ切れなくてマガジンが抜きにくいです。
まったく~SOTECHもこんなんなのかな~と思いましたが・・・・

よく見たら、これウェビング一段分位深いW



さすがに、元陸軍特殊部隊の隊員さんであるSOTECHさんはまともでしたw

お次はハーネス部分。
しきゃくAがあらわれた!
ハーネスが凄く薄いのでアーマーとの相性はいいかも。
でも、この幅が広すぎな印象。

全体としては、やはりツメの甘い部分がありますが、そこはローカルなんでwww
って一言で片付けられてしまうレベル。
ただ、どうしても欲しいかと言われれば「別に・・・」って感じですね。
次回のVショーに並ぶレベルw




同じカテゴリー(装備)の記事画像
DBT R.C.B.V
トレーニングデイ CQB
アオいいよね
今年が終わっちゃう!!
WILCOX NAVボード
やちゃおコレクション2017夏2
同じカテゴリー(装備)の記事
 DBT R.C.B.V (2024-04-04 19:39)
 トレーニングデイ CQB (2021-01-10 22:00)
 アオいいよね (2021-01-09 21:04)
 今年が終わっちゃう!! (2018-12-31 23:55)
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 やちゃおコレクション2017夏2 (2017-09-14 06:21)
Posted by スズケン at 06:32│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。