QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2011年04月25日

UAのやつ

さてさて・・・二番煎じ感満載ですがw
UAのやつ



これだけで、なに買ったかわかったあなたは異常者です。(多分褒めてます





























つうわけでアンダーアーマーのあれです。
UAのやつ
リアルツリーとかあんま持ってないんですが、マルチとの組はなかなかいいなあと思い、
思わず購入。ルリゲーに間に合うといいな~と思ってたんですが間に合わず、
家に帰ったら荷物があるという定番の展開w
しかも、家まで送ってくれたさのくんがそのまま一着お持ち帰り・・・
同日、他所でmorizoさんたちがやってるとは思いもよりませんでしたがw
UAのやつ

さて、着てみると意外と格好良いんですが、なんかデカイw
MなのにLじゃね?ってサイズに少し戸惑いながらもやっぱ袖口のブラウンの部分が特徴的で格好良い!
UAのやつ

え?使い道あんの?w
そんなの無計画に決まってんじゃないですかwww
ってかSEALとリアルツリー系のネタを書こうと思いましたが誰得な感じなんで辞めましたwww




同じカテゴリー(海豹)の記事画像
WILCOX NAVボード
おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏
間に合わなかった装備
Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。
暗躍する筆記用具。
最新パッチ?
同じカテゴリー(海豹)の記事
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏 (2017-09-10 07:33)
 間に合わなかった装備 (2017-06-09 07:22)
 Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。 (2017-06-06 00:01)
 暗躍する筆記用具。 (2017-06-04 16:31)
 最新パッチ? (2017-04-28 00:36)
Posted by スズケン at 22:30│Comments(7)海豹
この記事へのコメント
こちらでははじめまして!

最初に見たときはまず「モッシーなの?リアルツリーなの?」から始まり、「長袖の上に半袖を着てるの?」とか、「ソフトシェルなの?コンシャツなの?」とか色々考えていたのですが、謎が解けました!

ありがとうございます。

それにしてもかっこいいですね!
Posted by O氏 at 2011年04月26日 06:50
どもです。

アジア某国に展開してた某チームの隊員も同じ様にアンダーアーマーのを着てたんで比較的簡単にわかりましたわw

なんで、アンダーアーマーのこの辺の製品ならなにを使っても可笑しくないと思います。
Posted by 魔スターJ魔スターJ at 2011年04月26日 21:44
こんにちは~

僕も先週届いたんですが、なんか違う・・。
こちらのはドンピシャですね。
今度こっそり型番教えていただけるとありがたいです。
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2011年04月27日 12:38
やっぱSCAR塗るんだぁ〜に目がいきました(笑
Posted by domino at 2011年04月27日 21:30
モホロビッチ一郎太
こんにちわ。
最近、やっとお名前を覚えれましたw
104557Cですね・・・
公式だと廃盤になってるっぽいですね・・・


dominoさん
他の隊員もOD系を吹いてたんで
まあ、どんな色にしても塗るやつは塗るんでしょうねw

やっぱDEVGRUのリアルツリー系のM4が最狂。
Posted by 魔スターJ魔スターJ at 2011年04月28日 06:55
はじめまして!リコ・チンデルと申します。以後お見知りおきを~

ウチにも今朝ようやくコレ届きましたw
ピチピチかと思いきや余裕のある作りで、お腹まわりにとてもやさしいと思いましたw
Posted by リコ・チンデル at 2011年04月28日 11:31
はじめまして。
本当に、大きめでびっくりでしたw
サイズ感的にはCRYEのラージに近いMですねw

確かにお腹まわりはw
Posted by 魔スターJ at 2011年04月29日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。