QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2017年08月21日

UOC-T HG

さて・・・長らくブログをサボってますね・・・
理由は部屋で写真を撮るスペースが確保できないからwww

いや~文章はPCがあればいくらでもかけるんですが写真はなかなか・・・
物が物だけに公園で撮影するとかもなかなか出来ませんしね・・・
(ギリーとか公園の駐車場でヤフオク用の写真撮ったことありますが・・・周囲の目が厳しい・・・

と、半分言い訳です。

さて、今日は先日CRAさんで行われたUOC-T HGに参加してきました。
僕はハンドガンが「死ぬほど下手くそ」という苦手意識があったので
億劫になっていのですが、HK45CTを買いましたし、そういえば「アレ」がやりたいと
やりたい装備ネタもあったので参戦しましたw

そのネタってのはこれっすわ。

マン・ハントに出ていたSEAL隊員、ジョエル・ランバートの装備です・・・
体裁()を整えるためにヘッドセットとか追加してますが・・・


ピストルマガジンポーチの選択を間違っていたり、
X300がHK45CTに取り付けられなかったりと連休中にも係わらず準備不足が露呈し
新しい装備は実際に使う前に試せって教訓を得ました(

正直、余りに使う機会がないLBTのファニーポーチを使いたかっただけですw

ゲーム中、一回も抜く機会はありませんでしたがwww(持ってフィールドインしますしね


ゲーム自体は僕の所属した赤チームは負けてしまいましたが、
いや、純粋なキル数では買ってたんですよ?
キル数では・・・
俗に云う、、勝負に勝ち試合に負ける的な?
とこですよwww

あと、昼休みにやったハンドガンによる1on1「タイマンじゃおんどりゃあ」で、二位になったのは嬉しかったです。
2位は「負けの一番です」が・・・

いや・・・ホントに苦手なハンドガンで勝ち進めて嬉しかったですわw
ちなみに、ルールでドローは両者負けなので無闇に突っ込んでも駄目なんですよ・・・
しかし、時間は1分と短いので、一瞬の判断力が勝負の分かれ目となります。

トーナメントが終わってもみんな勝負大好きなので、
昼休みにやり続けて午後からの暑さもあって後半戦は完全にバテてしまいましたがwww

そんな感じで次は、UOC-T3ですね・・・

アニソン
Amazonビデオでガサラキ見るって決めたんですよ!
4話くらいで止まった上に、途中で寝てしまってどこまで見たかわからなくなって
テンションがメッチャ落ちましたわ・・・

よし!9月までに見る!(
<
/div>  
Posted by スズケン at 06:04Comments(0)雑記