QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2017年06月06日

Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。

例によって、今更ながら。
HR2.0の記事を・・・
しかし、これだけの数のODのMBSSが集まることは今後無いだろうな・・・

今回、最終回ってことでSEALチームで参加となりました。
当初ST3で考えてましたが、支給されていた装備を用意できない等の問題から
イラク戦争第二波として展開したST5での参加と相成りました。

まさかその2週間前に装備の最終的な詰めをするとか想像もしてませんでしたが
急遽パッチを作ることになったりと毎度のことながらせせこましく当日を迎えました。

昔から一度やりたかった2004年のPSDを土曜日にやりました。
PACAにショルダーホルスターなんてやる機会ないですもん。

これですね。細かいアイテムは違いますけどね・・・


今回のHRの土曜日をまとめると・・・
1.金玉組ラストライブ
2.肉ももみじ饅頭も美味しい。
3.情熱大陸
の三本ですかね。

1.金玉組(かなたまぐみ)ラストライブ
えー・・・二回前のハートロックから行われているツイキャス公開収録。
初回は公開収録だけだったのですが、二回目の卒業式に続き今回はライブとなりました・・・
下ネタ替え歌を一時間以上に渡って延々と聞かされる罰ゲームです。。。


当日の曲は、あまりに酷いのでここでは出せませんが・・・過去の曲を一曲だけ
元曲はフルメタルジャケットの挿入歌でも使われていたサーフィンバードなんですが・・・
※再生は周りを一回見回して周りに人がいないことを確認した後にして下さい

僕は無関係です(断固

今回もライブイベントに合わせてこれのTシャツを作ったんですが・・・

これ、どこで着るんだよ・・・なんか色々とすみません。

2.肉ももみじ饅頭も美味しい。
今回はTAROさんがいないのであんまり他所に出歩かなかったので
延々と自分のところで肉が食えて幸せでしたwww
あと、デッドマンさんが大量のもみじ饅頭を持ってきてくれたのを頂きましたw

あと、忘れられないのが、夜も良い時間に食べきれないんで~ってゲリラの方に頂いた
チキン(だったと思う)の味も忘れられません。
お手製のヨーグルトソースとの組み合わせは今思い出してもヨダレが出てきますwww
写真が無いのが残念ですwww

3.情熱大陸
情熱大陸は・・・今回のラストライブのドキュメンタリーを作るらしいのですが・・・
どうなることやら・・・

と・・・そんな感じかな?
今回は、これまでの反省から割りと早めに寝ましたwww
だって、毎回深夜まで起きてて、翌日ダルいとか気持ち悪いとか学習能力なさ過ぎでしょw

アニソン。
ハートロックという秘密基地(遊ぶ場所)を僕らは失ってしまったなーとw
<
/span>  
Posted by スズケン at 00:01Comments(0)雑記海豹