QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月29日

LBH

現用SEAL装備でネックなのは殆どの隊員が使用しているヘルメット、LBHですね・・・
実物は色々と大変なのでレプですよ・・・レプ。


FMAのアラミドの方のAOR1のを購入しやした。
ちゃんとAOR1のパターンが横なのはいいね!

正直シェル以外は使わないかな?と思いましたが、
レイルの色が、市販品と異なるのでスプレーで吹いて対応。


ベルクロは一応、実物?のを購入したんですが、


うん、あんま変わらんね(涙


後は、スケルトン、カウンターウェイトを取り付けて


二ヶ月くらいかかりましたがとりあえず満足です。

あ・・・まだアームがないわ・・・

アニソン。
ツイッターのTLでけものフレンズが終わって~ってのが出てるのを見て、
うん・・・5話くらいから見てないけど見たほうがいいのか???と思うW

まえにも書いてるんですが、ケモノが苦手なんであんまねー・・・
流行ってる=自分にとって面白いってわけでも無いですしねw
今期は昭和元禄落語心中の二期で満足でしたわ。
  
Posted by スズケン at 23:49Comments(0)装備海豹手持ち装備

2017年03月29日

MMAC-R 2012 Updete

地味にMMAC-Rをアップデート。
AERO/MMAC-R 2012でEAGLEとしては
初のデタッチャブルフラップを採用しており、となれば
とりあえずはM4用のFBは必須だなと。


これで素早いリロードが可能だぞ!と意気揚々と取り付けたのですが・・・
「うん???キッツい・・・?」
キツイじゃなくてキッツいです・・・
いや、ホントマガジンが素早くは抜けないッスわ・・・

AVSもですが結局M4フラットが最強なんだよなー
スタイル的にはこっちの方が格好いいし、
無駄がなくスタイリッシュな気がしますが、小物類の携帯性に難が・・・
そもそもMLCS2010からしてユーティリティーポーチが貧弱なんだよな。
しかし、小物を無理矢理括り付けるのもスマートでは無い・・・
だから、インサートとかショックコードの調整で様々なポーチとして使える
CRYEのスマートポーチスイートってのは確かにスマートなのかもしれないなー

と脱線して書くことがなくなるのであった。



アニソン
デタッチャブルフラップのことはどうでもいいので
作業しながらAmazonプライムを垂れ流しているんですが・・・
初見のを見るのはながら見だと勿体無いので
必然的にまえにも見たことあるのになるんですよねー

う~ん・・・やっぱなんか物足りないというか、
うん???って思うことが・・・
実写映画のアップサイドダウンとの比較がよくされると言うので
そっちも見てみましたが・・・確かに似たようなシーンはありますけど
アップサイドダウンの方が面白い気がする。
アップサイドダウンも?ってところがありますけどね・・・

  
Posted by スズケン at 00:22Comments(0)装備海豹