QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2016年07月22日

ホルスター

さて・・・カイデックスホルスターが欲しい!(唐突

ピストルはHK45Cが出ないことにはモチベーションが上がらんなー
P226もリアサイトとか、E2フレームとかやるべきことはあるんですがなんかねー・・・

P226R用にはサファリは勿論、随分前に買ったレイブンのがあるんですが
何年も使っているウチに飽きたというか目新しさが無くなったというか・・・

ネジも一個どっか行ってタイラップ止めですしw

本当はFirst spearのAOR1のとか欲しいんですが当然の如く。


Available in AOR1 and AOR2 for Authorized Users

知ってた。

そんなわけで勢いで4番手位に欲しかったTR HOLSTERを購入。
今になってもTRがなんの略なのか知りませんw
(実は6月の間カスタムホルスター以外セールだったんですが
カスタムホルスターしか注文しないという愚挙を犯し
発注後気づくという蒙昧さw

それから二週間+ほどで到着。
マルイのP226を挿してみるとレイブンよりもカチッと感があって好感。
逆に言えば、「カポ」って音が激しいのでコンシールメント用と使い分けですね・・・



うちのレイブンは発注時にthreaded barrelを選択してなかったんで、今使っている226Rだと刺さりきらないんですよ。
アウターバレル交換するだけなんですが・・・完全に新しいホルスターを買う言い訳ですね。


最近、サファリ以外のホルスターを買ってなかったのであまり気にしてなかったのですが、
やっぱレイブンのカイデックスは薄いですね。踏んだら割れると思うくらいに・・・・
TRは表と裏で厚さを変えているのはなかなかいいですね。


厳密にはAOR1ではなくNWU2なんですけどねー
とりあえず、格好いいので満足なんですが・・・
4番手では無く2番手か3番手が欲しくなるんですよね(馬鹿

2番手か3番手が手に入ったら紹介するかもしれませんw

アニソン。
コンシールメントホルスターが出てくるようなアニメ・・・
違うな・・・

うーん・・・何も思いつかんぞw
まあ、こういう時は聞きたいやつを聞けばええんや・・・

小学二年生の時にやっていたドラグナーです。

ラスボス的なメカが機体が重なるとロックオンが出来ないとかそんな感じのバグがあったのと
ドラグナー1が格好いい。飛行ユニットを空母かなんかでテストするとことか格好良かった気がする。



まあ、今見ると目眩がするのかもしれませんがw
  
Posted by スズケン at 01:10Comments(0)装備