QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2016年07月14日

LBT prototype

今日は、LBTの春の倉庫整理で出てきたというプレキャリです・・・
プロトタイプのようなので詳細不明です。


手にとって分かったのは。
1.チキンプレートに対応
2.胸部のストラップが太いので2010年以降の製造品だと考えられる。
3.正面のウェビングが二段なのと、背面のウェビングが無い点などから
チェストリグとの併用前提か、コンシールメント用?(2586Jなどのバックル連結系以前の製作かも
4.Tan 499ではなくCTなので2012年以前かな?作りがちゃんとしているので
どこかにサンプルとして提出はしていると思いますので。



位は思いつきましたがPSD用って感じですかね?
チキンプレートを使用しいる部隊が限定的なのと、
最近もLBTからもマスグレイのプロトタイプなども出てきていることから、
コンシールメント系のプレキャリには一定の需要があるように見受けられます。
6094Vは現在のところCSTで見たことがある位ですね。
DEVGRU向けでグレイのが~とかも言われますがコンシールメントな任務の画像資料が
出ることはほぼないので期待するだけ無駄です。。。

余談ですが、DEVGRUにもCSTが配属されることがあるようでAORのマリタイムヘルメットを被った例もあります。
その場合はLBT-6094にCSTに支給される標準的なM4だったので
装備=配属先
武器=自前って感じなんですねー

話を戻すと、今回のは使用画像とか出てくるアイテムではないので、
海軍UOギアを増えてしまった・・・という感じですね。。。
実際着てみるとプロトタイプもいいところなので
6094系とは異なるのでハーネス部分の角度に違和感があったり


今回は、少し前に購入したDナンバーのMPCRと合わせてみました。
07年1月製造とDEVGRU向けのカーキのロットと同じ製造時期になります。


また、元オーナーであるDEVGRUのチーフによって
LBT-1961Gのようにスプリットフロントにカスタムされています。
あんまり使ってないところをみるとカスタム失敗な気もしますw



アニソン。
プロトタイプっていうと機動戦士ガンダム00のEDですが、安直にすでに使われていますwww
2シーズンやったテレビ版だと面倒なんでそのあと、やった劇場版から・・・

あー・・・そういえば外宇宙から襲来した地球外生命体と戦う話だー・・・
2シーズンやった、そこそこ思い入れのあるサブキャラを遠慮なくぶっ殺す酷い映画ですw

それに純粋種って鳴り物入りで出てきた劇場版オリジナルキャラのデカルト・シャーマンとかいう空気www
しまいには主人公が・・・もういいや。目からウォッシャー液出る映画だったなーwww

OPの方はあんま印象に残ってないんですが、スミルノフが死ぬときにかかる挿入歌、
EDのクオリアの方はラスト込で印象にのこりますねー










  
Posted by スズケン at 00:20Comments(0)装備海豹