QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2015年01月22日

ギアログ3 ワイミーカップ東京スペシャルステージ

いや~疲れたwww
そんなわけで週末開催されたギアログ3に参加してきました。
参加された皆さんお疲れ様でしたw

土曜日に東京入りしてアキバガンショップ巡りをしてみたり、
ウィリーピートでMi-syaさんにご挨拶したりwww
サファリのホルスター良いなあ・・・しかも安い!

しかし、左利き用は選択肢が少なくて草生えるwww

あ・・・脱線しましたw
装備系のショップ巡りもしてみたかったのですが、今回は店舗数的にアキバでしたw
どの店もお客さんが結構入っていて「成る程・・・」と今の活況を目の当たりできました~

土曜日は宴会→深夜まで懇談会からのアニメ二本見て就寝でしたw
しかし、朝からまさかの寝坊は申し訳ない・・・

ここからが本題です・・・
ギアログ3では、ワイミーカップ東京スペシャルステージをやらせて頂きました。
60名超の参加者と多くの観客の皆様に来て頂き本当にありがとうございました。

下が砂利だったこともあり(本場、LBR深溝さんはコンクリ)
設営から勝手が違い試行錯誤をしながらでしたが、皆様に楽しんでいただけた様で幸いです。

まずは協賛品を提供してくださった。
ガミズさん、Realmentさんありがとうございました。
身内関係からは、テイラーワイフさん製のナイトカモフリース PONさんからBeretta ARX 160とM4マガジン
deadmanさんからP226R、MATSUさんから優勝トロフィーw
PA旅団さんからはCRYEのACUのコンシャツ(!)とポーチ類・・・
僕からはアメリカ最強の特殊戦闘部隊が「国家の敵」を倒すまで NO EASY DAYとw
参加賞としてステッカー出させてもらいました~


主催者であるmorizoさんには今回のような機会を頂き感謝が絶えません。


思えば撮影会後の打ち上げでの与太話を実現させて下さった。
87gibaさん、ponさん、ロリさん。
御三方無くしてはワイミーカップが実現することは無かったと思います。

毎回、付き合ってくれて更にネタをぶっ込んで来るMatsuさんw
渉外担当など面倒を見てくれるおな兄さん。
毎回総合司会wをやって纏めてくれるdeadmanさんwww
嫌な顔をせずに毎回、場所を提供しくださったLBR深溝さん。

第二回には、今回、コース整備をして頂いたPA旅団の皆さんや、審判をやってくれたkeesくん。
参加賞の配布をしてくれたアーガイル君が加わり色々と凝ったことになりましたねー

今回は、記録係と特別審査員をして頂いた、PONさんの奥さん、
参加者の誘導係をしてくれたター坊さん。
皆さんのお陰で無事開催することが出来ました。
本当にありがとうございました。


司会進行はdeadmanさんに任せて、僕は主にタイマー係をやらせて頂きました。
一応、記録的には僕は第三位と前回の有力選手が不調に終わる中、
第一回からの参加者としての面目躍如と言ったところでしょうかw


後発だったので安全第一でやったのでズルいといえばズルいんですがwww

本来は、二回計測してどっちか良い方のタイムで競ったのですが、
時間の都合上、一回づつになってしまい申し訳ありませんでした。
特に練習時間が限られていましたので一度も練習できずに参加された方もいらっしゃったと思います。
また、ネタを仕込んでくれた参加者の皆さんにも感謝ですwww
おいおい公式動画?的なモノがPONさんやロリさんからアップされましたらご紹介させて頂きたいと思いますw

また次回も!というお声も頂いており、
また開催できるのを楽しみにしております。



ギアログの本戦の方もきっちり参加させて頂きました。
海軍は、HR参加者が結構居たので纏まりやすかったですねー
初戦からMARSOC、LEにボコボコにやられたので結構凹みましたがw
二戦目のCチーム(白)は、当初から攻撃が上手く行って
リスボーンエリアに周辺に押さえ込めました。
やっぱ最初に最低限のミーティングは必要ですね~


4つ巴戦は・・・途中でバッテリー切れて戦線離脱しましたwww
しかし、直接対決がなかった陸軍が優勝なのはちょっと悔しかったですね~
次回まで忘れないようにしておきますw

しかし、もっと忘れては行けないのは
空軍による誤爆ですねwwww
あいつら、支援要請した僕らの頭の上に弾降らせやがったぜwww

装備を準備する時間がなかなか取れず中途半端な感じになってすみませんでしたwww
あいつCPC着てるだけやんwwwって感じでしたwww
次回はきっちり装備を詰めてから参加しますね・・・

煙と何とかは高い所が好きってことでw
サバゲーパークで撮影会もきっちりやりたいですね~
これだけ大量のヘスコあるとこないでしょうし・・・

あ~もう少し、ギアログを満喫すれば良かったな~

アニソン
二日間通して一番話題が出たアニメは多分湾岸ミッドナイトだったと思う(多分
首都高を普段走らないからだと思いますがw

しかし、今回は寝坊した原因でwww

  
Posted by スズケン at 01:01Comments(0)雑記