QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月22日

スペシャルフォース

スペシャルフォースさんに移転後初参加して参りましたw


知人のBさんに「移転したばっかのスペシャルフォースさんでゲームやりてえ~」とお願い?してたんですが、
知り合いのチームのゲームあるけど行く?と聞かれて「勿論行きますよ!」とw

BB団さん主催のゲームで、事前情報一切なしだったので、
416一本でガスブロすら持って行ってませんでしたw
というか行くのを決めたのが午前10時で開始時間が12時w
そこから用意を始めたんでそこまで気が回らなかったんですが・・・

行ってみると
電動30
ガスブロ20
エアコキ 無制限
とホワイトボードに書かれてました
「???」
「え?俺416しか持ってないよ!」
「というか装弾数ですよね?この横の数字?」
Bさんからエアコキをお借りしてゲームをやらせて頂きました・・・サーセンBさん。

さて・・・新フィールドですが、成る程・・・長短どっちもやれるフィールドになってますね。
僕にとって一番嬉しいのは鳥の糞がないことですがwww
今回、各チーム10人弱とインドアフィールドを楽しむ意味では渋滞も起きず、
容易にすり抜けも出来ないフィールドを楽しめるちょうどいい人数でした。

二階のCQBエリアに偏って行ってしまったので全てのエリアでやれなかったのですが
真っ暗なCQBエリアは怖い怖い・・・そしてスリルが堪らんw
適度にバリケードと抜けるところがあって、これなら遮蔽物から遮蔽物へ移動しながら前進できるし、
以前のスペシャルフォース同様対岸への警戒も怠れないな~と
二階から一階への死角も多く完全に抑えたと思っても敵がまだまだ居たってこともありました。

参加者のたぐちゅーさんが動画を撮られていたので貼らせていただきますね。。。
何回もCQBエリアで かち合って相討ちになってましたwww
熱い戦いありがとうございました。

次回も参加したいな~と思ったんですがまさかのギアログ前日・・・

BB団さんのゲーム、非常に楽しめました。
やっぱCQBでエアコキは楽しいですわ。電ガンばっかだと
それに馴れて大事なことを忘れてしまう感じがしますw
(大事なのはなにかよくわかりませんがw)
また、次の機会がありましたらぜひとも参加させて頂きたいと思います。

アニソン。
そういえば、あんまブログでゲームネタってやらないですね・・・


  
Posted by スズケン at 00:07Comments(0)雑記