QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2014年05月28日

HEART ROCK 2.0 2nd 土曜日後編。

おっと・・・一週間が過ぎてしまった。
しかし、順を追っていかんと訳がわからんので続けるw

開会式、部隊長ミーティングが終わるとHRの本番・・・宴会です。


これまで毎回、なるべく飲まない方向でいたんですが・・・
今回、酒を人に飲ます以上、自分も飲まないと~という意外な落とし穴に・・・
TAROさんに呼ばれていくつかの部隊にお邪魔してしまいすみませんw
・・・特に空軍の方々のところには一番最後のあかん頃だったんでホントすみませんでしたwww
ってかTAROさんがどこに行っても写っているので絵的にイランな。うん。

えーとまずFORCE RECONに行ったのは覚えてる。。。
次に一般海兵のところにおじゃましてワインを頂いて~・・・
そのあと、ISAFだったかな?でfujiwaraさんが頑なに酒を拒否するんで
代わりにポー特の誰からに飲んでもらって、
英軍からウイスキーを頂いて・・・うーん・・・あれ?この辺から順序が曖昧だw
ビール一杯でそこそこ酔っぱらえる僕が、ちゃんぽんはアカンかった。

ROYさんテキーラの差し入れありがとうございましたw
テキーラのお陰で大分盛り上がりましたw

あーズブロッカの感想ですが・・・
「よもぎ餅の香りがマジでする」ってのが一番でしたw

結構いろんな人がすぐに気付いてましたが、
クリス・カイルの本で、イラクで酒が飲めないクリス・カイルが、
派遣されていたGROMの隊員からもらったのがポーランドのウォッカ、ズブロッカでした。
入っている草の話は本読んでくださいw
割りと近所の酒屋さんで売っているので、SEAL好きな方におすすめなお酒ですw
本当は、レッドウイングのチェックポイントの名前に使われていたビールを集めてみるってのも
案としてあったんですが、バドワイザー、コロナやハイネッケンは買えたんですけど他がなかなか・・・

多分、この後で海軍のエリアに戻った気がするw
fujiwaraさんが居て、動画撮ったんだよね・・・シュン君をひと通り弄ると・・
っておまめさん・・・

そうだ・・・このブログでは初登場?のおまめさんです。
三河派酔拳の総帥で、奥義「千鳥足」は無影脚を凌ぐ威力って本人が言ってました(嘘
最近はお座敷になっておられましたがMATSUさんに呼び出されて登場だったんですがw
さすがというかなんというか、初対面の面々の中でも臆することなくグイグイ行きますwww

なんでそうなったのか思い出せないんですが、陸軍エリアに行こうぜ~って話になる。
石原さとみが深く関わっていたのは思い出したwww

「300のアレ、クセルク?あれ?
なんだっけ?アレみたいな感じで神輿?」


酔っ払っているのでよくわかっていない。
<妄想>


<現実>


完全に騎馬戦です本当に(ry
夢破れた僕らは、そのまま陸軍特殊部隊に居座りガミさんの隣で・・・っていつの間に周りから人が居なくなってたwww
捕まった宇宙人のように左右から担がれて空軍のテントに行ったような・・・本当にすみませんwww
リバースをして~楽になった僕は、蚊と小判さんと再開する・・・
僕の涙にはリバースによって流れた涙が・・・(汚
なにを話したか全く覚えてませんwww
この辺から記憶が曖昧でwww

そんなこんなで寒くなって凍えてきたので土曜日のうちにペンションに撤収・・・
サーセンw翌日に備えました・・・
いや、毎回2時とか3時まで話してるのがあかんのですが。
次は日曜日・・・

アニソン。
酔拳から香港映画の話になって横山光輝→ジャイアントロボ、
武侠ドラマや霊幻道士の話題になっていたのを思い出したw
まさか、HRに言って、この手の話題をするとはwww
ってか、リアルに人と、そのへんの話をしたのがほぼ初めてだったので嬉しかったw

香港映画だと、ドニー・イェン辺りまでは知人とかと話題になるんですけどね・・・
さすがにキョンシーモノや武侠小説関係はなかなかw
まあ、どういうキッカケでキョンシーモノの話になるんだよ!ってのがあるんですけどねw

キョンシーネタのアニメってすぐ出てくるのはシャーマンキングかな・・・
って言っても漫画しか読んでないんですけどね・・・
シャーマンキングも序盤は凄く面白かったんですけどね・・・後半はあんま・・・

キョンシーモノ・・・うおwww
何言ってるか全くわからんが懐かしいwww

やばいwww全然進まんwww

というわけで・・・

僕的にはちょっと変化球っぽくなったw
  
Posted by スズケン at 00:01Comments(2)海豹