QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2014年02月28日

ってなわけで

コンマガ買って来た。

一応ネタにしておかないと・・・と思いましてw

というかローンサバイバー特集のメイキング?でもやろうかとwww


本文中にも書かれていますし、昨日の記事でも書いてますが
本当に、時間が無い中での撮影でした。
さすがに午前様になるとは思いませんでしたがwww

ちなみに場所はシュン君の家のガレージだったりします。
毎度のことながらあざーす(軽
HR前とかにちょくちょく登場しますが、今回は気合を入れてましたw




ちなみに夜間の撮影はラトレル視点という裏設定があったりします。
なので、ラトレルがいないのはそのためですw
決してメディカルパックがなんだか判らなかったからとか、
RRVが組めなかったとかいう理由ではありませんwww
マーフィー装備はふーとさん、ディーツ装備はやちゃおさん、アクスは僕、撮影、監督はシュン君が担当しました。


ディーツは一応アリスパックのラージを背負っています。
さすがにミニSATCOMアンテナは用意できませんでしたが・・・

目的地に到着して潜伏する部分も撮影していたりしますw
サングラスはご愛嬌www




SDVTの隊員たちは比較的新しいMLCSだったんで、うちにある初期のMLCSだと厳密は・・・
と思いましたが・・・背に腹は変えれないので手持ちの装備で対応。

まあ、エラスティックの色が~とか言ってられないのでw

ちなみにシュン君とやちゃおさんもラトレルのプロテックを作っていたりします。
表紙を東京装備さんに持っていかれてキッー!!!悔しいッwwwとか少し思いましたwww


補足としては、衛星電話ですw
昔、しゅん君にたのまれて店頭ディスプレイ用のを買ったんです。

実は、UOCとか結構持っていっている小物なんですが、あまりブログとかに出したことが無いアイテムですね。
もちネタが「わたしリカちゃん」ってリカちゃん電話しかないのが致命的なんです・・・

そういえば、AOVでもロークが衛星電話を持っていましたね。SEALのLTの必須装備といっても過言ではない?w

そんなこんなで、個人的には満足いっている部分と時間的な制約で不完全燃焼な部分がありましたが、
記事的には面白くやれたと思います。僕の文章が長いとかってのはおいておいてwww
え?割とシンプルな返答でよかったの?とちょっとやり過ぎたと反省していたり。
まあ、マニアなんで文章が長い位いいよね?w
その2に続くかも?

アニソン。
こんな感じ?

パプリカ・・・やっぱ林原めぐみが最強とか思うわ。(おい

  
Posted by スズケン at 00:40Comments(2)雑記