QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月26日

HR2013-2

さて・・・土曜日の晩ですが。

夜が更けて、みんな捌け始めた頃・・・
海兵隊のFさんに海兵隊の検問所があって
交代で警備してると教えてもらうw

なんだってwww
それは、レッドセルもとい表敬訪問しなければなるまい!
とMk24を携帯して移動開始・・・

シュン君が休養中のテントを襲撃してる間に
テントの裏に回りこんでみると・・・

!!

あれ????僕ら以外の人間が・・・????
僕の前で2つのシルエットが匍匐前進中でした・・
やちゃおさんとかは来てなかったし、何時からいた?

と思っているうちに2人の隊員が検問所に突入。
すかさず僕もあとに続きました・・・

先に突入したのは同じように表敬訪問をした海兵隊でしたw
流石海兵隊・・・仲間に仕掛けるとはエグい・・・
「また来ますね~」と挨拶してその場を後にした僕たちw

その後・・・宴に戻り、森の中で足音がするとかって話になって
(実は夜間作戦中、鹿に遭遇して発砲って事件がありましたwww
NVで監視とか言って撮影を開始。
黒くて素早い大きな塊怖い・・・


う~ん。さすがに星とか富士山とっても面白くない・・・
しかし、深夜な為撮影する対象がそもそもないw


あ・・・オリオン座のベテルギウスが間もなく超新星爆発とかって言われますね・・・

「24時間営業のところがあるじゃんwww」(失礼

というわけで二度目の表敬訪問に・・・
検問所の後方数十メートルと離れたところでNVで見ていると

発見、補足されてしまう・・・

「警備体制は万全だな」などと言う余裕もなく
拘束され・・・ここから長いSEREの訓練が・・・始まりませんw

(ライトを向けられて本当に戸惑ったのは秘密w)

撮影対象が特に無いので撮らせてくださいと撮影w(だから失礼・・・

富士山と検問所とか格好良すぎるだろう・・・
(僕らの宿泊場所からだと富士山があんま見えないのでw




こうして今年のHRの土曜の晩も更けていきましたw

教訓・揚げ物は腹に溜まるので野外でやるもんじゃないw
ちなみに野戦の画像はありませんwww
撮る余裕なんてありませんwwww


アニソン
息子さんの名前を聞いてw

意外なことにEDだけでOPはでてなかったw
久々に見ると、アニメ版のクロスの方が親しみがあると感じたりw
あ・・・途中から原作準拠にイキナリ変わりましたけどなんか理由があったんですかね?w
  

Posted by スズケン at 19:00Comments(0)