QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2013年07月07日

UO王子と(ry

UOコンヴェンションVol.01
一週間遅れで記事をアップとか・・・

さて・・・シュン君に「UO戦行かないッスか?」と言われて
「あ~べつにいいよ」と温く答えた僕。
これが過ち?の始まりだった・・

シュ「どうせならあわせません?」
僕「そうだね~そっちに合わせるよ」
いつも通りの受身で行くんですが・・・



シュン君に主導権を握らせて僕が楽する作戦なんですが・・・
「それはおかしくね?」とか意見し始めると泥沼にwww
あれ?・・・そもそも2人組みで任務ってマジでキツイんじゃね?w
そもそも、やれることがかなり限定的ですよね・・・

頑張ると装備量がパネエ・・・ってことに気付いたのが開催一週間前。
任務を変更したのも開催一週間前w
組んだ装備を試着、重くて投げ捨てるって作業を繰り返しました(意味不明
矢張り、近年のJPCに慣れ親しんだ体が・・・
500Dの装備を今日ほど憎いと思ったことはない(適当

イキナリ終了後の写真ですが・・・なんか自分で撮る余裕が無かったwww
まあ、きっと多分そのうちCM誌に載るんじゃないですか?(他人事
今回、初めてお会いしたリコ・チンデルさん&主催者のFujiwaraさんと記念撮影。

morizoさんが色んな方を紹介してくれて非常に助かりました~
画像もありがとう御座います!

そして・・・XM109
僕「陸軍がテストしてたのを知り合いの海兵隊のスナイパーが入手して、
それをコネを使って手に入れたぜwww」(長い
シュ「これでハードターゲットごとぶっ殺せますね!!!」
僕「あ?でも・・・25mmって・・・これ弾どうすんの?」
シュ「・・・」
僕「AT4も市街地戦闘用のHEDP弾なら建物もいけるねwww」(話し逸らした


さて、バラす前にプレデターを・・・

2007年頃の設定で組んでたので古い、重いナイロンです。
本来、DBTのキャメルタンで組んでたのですが、この日のために組み替えw
RGのポーチを入れてアーマーにM4のマグ5+腰周りに6本でMAX12となかなかの激戦仕様です。


背中はDBTのバックパネルに装備を満載・・・SSE用にキットバッグを詰めています。
近接戦闘用にバトンを携行しています。

今回でお気に入りだったのはUSとイラク国旗を並べて貼っているとこです。


今回用のM4です。

07設定だったのでRAS2(もちレプ)にしてみました。
某社で使っていた人間がいたので
リアサイトは行方不明w
今回用にEOTECHの551を無茶して調達・・・あざーす。

ゲーム時にはサングラスを最近使っているゲーターズになってしまいました。
本来使うつもりだったオークリーのモンスタードグルはレンズがアンバ-で使いにくかったんでw
ガチでゲームしているうちに変更w

キャップも黒のUSフラッグだったんですが
黒は目立つのでMSAパラクレイトのカーキのキャップに変更してしまいました。
記念撮影のときくらいちゃんとすればよかった・・・
ってかそんな余裕が無いくらい消耗してましたw

久々にCQBテクニック的なことが活用できるフィールドでのゲームだったのでテンション上がりました。
焼津のSFさんとかのインドアにも行くんですが矢張り遮蔽物、戦闘距離が違うので。
面白いんですがあまりテクニカルなゲームを行えなんですよ。

今回、RAIDさんは初めてだったんですが、ゲーム形式が、
時間制限無限湧きだったのでバックアタックの脅威が常にあったので
緊張してゲームが行えました。

あと、UAVも有効でしたね。
なんど敵のUAVを落とそうと思ったことか・・・
サングラス越しなんで判らないと思いますが睨んでサーセン

とまあ、一日満喫させていただきました。
ラスゲーでは、M4のバッテリーが切れたりもしましたが、
櫓にいたポリタン保持者を降伏勧告して無血奪取したり、
終盤にはセカンダリーだったP226が破損したため、TAKさんから9mmを借りて敵を撃破したりw
本当に熱いそして暑い戦いでしたわ・・・


アニソン。
王子といえば・・・
バカ王子か悩みましたがw

  
タグ :UO

Posted by スズケン at 21:51Comments(6)装備