QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月28日

クレイジーホース。

最新やった後はチョイ古です。
糖分を摂った分、塩分を摂れば相殺されてOK!
そんなこと真剣に思う小学生だったことをおもいだしたwww

そうそう・・・チョイ古ね。チョイ古。話題としては今週なんで最新?なんですけどねw
AOVの主役で、退役されたローク少佐ですが、
公式アカウントでイラク展開時の画像をアップされてたので見てみる・・・

モミアゲが!!

コールサインはB31ですね。
31ってナンバーには意味があるのかもしれない。
レッドウイングで戦死したクリステンセン少佐はT31でしたね?
TUの指揮官のナンバー?まあ、二例では確定とはとてもじゃないですがいえないですね。
劇中では少佐に昇進予定の大尉でしたが、現実には少佐での勤務暦が結構あるのかも・・・

それ以上に興味深いのは、やはり手にしているM14ですね。
アフガニスタンの比較的初期に折りたたみストックモデルを使用している資料などもありますが・・・
こうしてイラクで著名な隊員が使っているのをみるとね・・・

おそらくスプリングフィールドのSOCOM16ではないですね。
フロントサイトはスミス・エンタープライズのものですし、ハイダーもVortexですから
スミスのクレイジーホースということでほぼ間違いないと思います。
ストックだけセージに変えればMk14 mod.0の完成ですから(厳密にはハイダーが違いますが。
Mk14mod.0のテストモデルだったのかもしれませんね。
RASを使っているのかどうか判りませんが、PEQ-2がマウントされていますね。
前述の通り、スミスのカスタムなら同社製のM14A5 MIL-R-1913 Picatinny Tri-Rail System が妥当か。

いや~少佐・・・エライものをイラクで使ってたんですね・・・・


アニメ
クレイジーホースって言ったらこれか・・・


  
タグ :SEALM14

Posted by スズケン at 08:54Comments(0)海豹