QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月27日

東海岸仕様

西海岸仕様から時間が空いてしまいましたが・・・
今回は東海岸仕様です・・・もう少し頑張りたいw
参考?にしたのは必然的にこの辺の隊員です・・・

そういえば、少し前に気付いたんですがカマーバンドについているフラググレネードポーチって
たま~にAOR-1のをつけている隊員がいるE&Eキットのですよね・・・

マルチなんてあったんだ・・・
いや、厳密にはAWSのならマルチのがあったのは知ってましたが、SEALから出てくるとは・・・
ちなみに、イーグルも作っています・・・うちには何故かカーキのもあったり・・・
ちょっと待てよ、奇特な隊員がベルタイに作らせた可能性もあるか・・・もう考えるの止めよう・・・

週末、HSSさんの定例に参加させていただきました~

ベルタイのPCにイーグル、LBT、ベルタイのポーチを配しています。
JPCのときと違いこっちはMOLLEのベルトにポーチ満載にしているのでキャリー量は
最大で15本と往年の偵察装備並みの携帯量ですw
(ゲームでそれをやると空のマガジンの処理に困るんですけどねw)
ベルトはDBTの放出品のMOLLEベルトです。多分放出されたの某基地周辺だったので空軍からだと思いますが・・・
キャメルのDBTは「買い」という僕の中のルールによって保管されていたのを流用しましたw
ベルトは切断されていたので、中をTAGのリガーベルトを通しています。コブラバックルはやっぱ楽ですね。

PCとベルトはバックルで連結しています。
上がカーキで下がAORなあたりに適当現地仕様感があってよくないですか?w
アフガニスタンに派遣されていた隊員で似たような感じで連結している画像を見たことがあったので
丸パクリですw
ポーチは、最近のアフガン展開の隊員を見て、10年以降のポーチを付けまくるのを再現w
やっぱM60ポーチで6本稼げるのは熱いw


実際に一日使ってみましたが、M4のみでやっていたので特に不満は無かったですね。
強いて言えば、やっぱゲームのときはダンプポーチがあった方がいいよね?ってことくらいw
やっぱスピードリロードしてもそのまま捨てて置けませんしねwww
AOR-2のLBTのダンプなんてあるんですかね?
欲しいような、いらないような微妙なところですwww(マルチで良いじゃん・・・

アニソン。
アニメで東・・・いや、ガンオタだから仕方ないよね?


以前、EDは使ってるんですね・・・OPだと王道すぎるので、こっちでwww



  

Posted by スズケン at 01:20Comments(0)海豹