QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2012年11月28日

これじゃない感。

さて・・・ZD30の画像が新たに公開されていたので見てみる。


なんかコンシャツのベルクロの色に違和感があるんですよね・・・
そしてハイドレーションはみんなLBT-6142。
ホルスターも恐らく、LBT-372ですね。

確かに放出品の量も結構多いのでいいと思いますが
フルデジのEAGLEのAOR-1のポーチ類だと思うんですよね。
もちろんLBTのポーチ類も使ってますが限られた規模だと思うんですよ。
まあ、他のチームと異なりレッドチームだけLBTしか使わない奇特なチームってんならそれもありですがw
なんせレッドチームの資料があんまりない・・・先日のYOUTUBEの動画くらい?
また、LBTのAOR-1、2のキットが存在するという話も聞いたことないですしね。
どう考えても6142とEAGLEの70ozだったらEAGLEのを付けると思うんですがw
ってかサイズが大きすぎてあんまカッコよくない。
まあ、LBT祭りってことで・・・SEAL中毒者には「ちょっと残念」な映画になるかも?

あと気になるのはこれ、作戦終了後ですかね?
ディスクとVHSが写ってるのでVHSは押収してきたものだと思います。
これが噂のビン・ラディン秘蔵コレクションですね!!わかります。

パッチはTEAM AMERICAだと思います。
なんかパッチのバリエーションは豊富ですね。パニッシャーの隊員もいますし。

矢張り、ポーチ類はLBTオンリーっぽい。

最後にやっぱ、GPNVG-18が大きく見えるwww

アニソン
似て非なるもの?ってことでwww
時代劇と見せかけそんなでもないので・・・




  
タグ :SEALAOR-1DEVGRU

Posted by スズケン at 18:41Comments(0)映画