QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2012年10月16日

ハートロック 3rd 2012 day 1


ハートロックもついにブラックホークが飛来するようなイベント規模になったんですね(棒
今回もSEALチームは夜間に任務参加しました。
出撃前の画像から・・・この頃は意気揚々としていたな~



NVの数が倍増し、サーマルまで装備していたにも係わらず・・・
下ろされた位置の看板を見落とし、道なりに進むと・・・
どうやら、そこが武装勢力側の巣だったらしく反撃に遭い前進が困難にw
やむえず、数人で別ルートで進むと、ここでも銃撃されて再起不能に!
HQからの指示で引き上げ指示でなんも出来ずに抽出されましたwww

その後、陸軍の基地にて防御戦闘に参加しました。
デルタの隊員が捕虜を射殺しているところを見て「デルタヤバい」とか思っていたら
そのデルタの隊員を乗せたヘリが墜落していたので少し因果応報だなと思いつつ。
矢張り、「We got a Blackhawk down, We got a Blackhawk down」って交信してたのかな?と考えつつ
「来年はナイトストーカーズになってる筈」と思いましたw
※空中給油用のプローブでの刺殺事件が発生しかねないので止めてください・・・


本栖に墜落したブラックホーク・・・

こちら側はダメージはないが左前方にRPGを受け飛行不能状態だった。

墜落時に墜落による二次被害が出なくて幸いだった・・・

そんなわけで、あれ?役立たずもいいところじゃね?という展開だったのに涙目w。
でも、集合写真だけは撮りましたwwww


ってかブラックホークなんて夜間飛んでねえよwww
飛んでたのはサイリューム位のもんだろ・・・と思ったあなた・・・鋭いw
こんな感じで撮ってました。



さて・・・2時ごろまでグダグダしてましたが、その後就寝。
いよいよ本番!の日曜日ですよ。


アニソン。
あ・・・現地でミリブロのアニソンの人ですよね?と何人かの方にお声を掛けられて
「アニソン>SEAL」という驚愕の事案が発生w
いや、それならそれで良いんですがwww

夜、アニオタ系米特殊部部隊ヲタが何人か集まって話してたんですが、
某隊長が「これ面白かった」って言ったのに対し某君が「あ~あれ途中で切りました」とか
ドキドキ発言をして周囲を冷や冷やさせてました・・・自分も途中までしか見てなかったりw

というか坂口安吾の本を読んでたりするとより面白いのかな?と思ったり。
そういえば、昔浅野忠信主演の白痴を見たけど・・・内容が全然思い出せないウィキペディアを見ても
何にも思い出せない・・・UN-GOを見ても・・・

  

Posted by スズケン at 08:00Comments(4)ハートロック 2.0